kz(livetune)、〈ULTRA JAPAN 2014〉で20,000人の観客を熱狂させる

kz(livetune)、〈ULTRA JAPAN 2014〉で20,000人の観客を熱狂させる

9月27.28日に日本初上陸した〈ULTRA JAPAN 2014〉のメイン・ステージにkz(livetune)が日本代表として出演、約20,000人のオーディエンスを熱狂させた。

〈ULTRA JAPAN 2014〉は1998年からアメリカのマイアミで始まった世界最大級のミュージック・フェスティバルの日本版。kz(livetune)は2日目となる9月28日に出演した。この日、約20,000人のオーディエンスが集まる中メイン・ステージに登場したkzは、自身がRemixを手掛けたZeddやAfrojackなどのヒットチューンをはじめ、この日のために自身のオリジナルにアレンジしたEDMのヒットチューンなどをはじめとするオリジナリティあふれるDJプレイ・スタイルで、会場のオーディエンスを熱狂させた。

さらには、kzが楽曲を提供し、公開から1週間で10万再生を超え、現在話題になっているDRIVING KIDS with TOYOTAスペシャルムービーでコラボした盟友IMALUも応援に駆け付け、「日本初の記念すべき第一回での出場、ほんとおめでとう! 私自身、凄く楽しみにしていたこのイベントで、自分のコラボ曲が流れるのもkzさんのお蔭、感謝しています!」と激励のコメントを送っていた。

9月10日には豪華アーティストを迎えたコラボ・アルバム『と』をリリース(OTOTOYから配信中)したばかりのkz(livetune)。彼の快進撃はまだ始まったばかりだ。

・livetuneの作品はOTOTOYから配信中!!
http://f01.ototoy.jp/them/index.php/102739

kz – Party in the Car – DRIVING KIDS with TOYOTA スペシャルムービー

https://www.youtube.com/watch?v=28pTYjZ_g4w

kz(livetune)、〈ULTRA JAPAN 2014〉で20,000人の観客を熱狂させる
kz(livetune)、〈ULTRA JAPAN 2014〉で20,000人の観客を熱狂させる

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. kz(livetune)、〈ULTRA JAPAN 2014〉で20,000人の観客を熱狂させる

OTOTOY

ハイレゾ音楽配信/メディア・サイト。記事も読めるようになったアプリもよろしくどうぞ。

ウェブサイト: http://ototoy.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。