ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【AVEDA】25種類ものピュアな花と植物のエッセンスをブレンドしたマルチケアオイル登場!

ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を実践するブランド「アヴェダ」より、華やかなアロマで人気の「シャンピュア」シリーズの新しいボディケア製品「シャンピュア コンポジション」が登場する。

10月1日に発売となる「シャンピュア コンポジション」(50mL/税抜3200円)は、自然が与えてくれる幸せ満ちるひとときを楽しむアロマオイルで、全身のケアに使うことができる。

世界中の多くの人々に愛されるシャンピュアの香りは、オーガニック ラベンダー(ブルガリア産)やイランイラン(マダガスカル産)、プチグレインをはじめとした25種類ものピュアな花と植物のエッセンスをブレンドした華やかなアロマブレンドが最大の特徴だ。

ボディケア、バスタイム、マッサージ、頭皮ケア、手足のケア、甘皮ケア、ナイトアロマ、リフレッシュ…。自由な発想でさまざまなボディメンテナンスに取り入れて!アロマに包まれながら、日常のどんな場面でも深くリラックスできる至福のひとときを!!

「アヴェダ」をもっと知りたい人はこちら(http://www.aveda.co.jp/)を見てほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy