国民的美少女コンテスト出身のRQ 水谷望愛ちゃんの好みのタイプは・・・

access_time create folderエンタメ

IMG_5820(C)おぐち/CFM SUPERGT「GOODSMILERACING&TeamUKYO」でレーシングミクサポーターズのレースクイーンを務める水谷望愛(みずたに・のあ)。
彼女は高校時にオスカープロモーション主催の「国民的美少女コンテスト」に応募し本選進出は果たせなかったがオスカープロに所属し、今ではレースクイーン業界屈指の存在に成長した。
 レースクイーンを目指したきっかけを聞くと、

「15歳の頃に車が好きでD1やドライバーの谷口選手に憧れてレースクイーンになればいろんなサーキットへ行けるぞと思いレースクイーンを目指しました。そして現在谷口選手と同じチームになりサーキットで傘が差せるとは思いませんでした」

と経緯と喜びを語る。
初音ミクをモチーフにした衣裳ポイントを聞くと「この衣裳はクオリティーが高すぎで、細かい装備などはグッドスマイルさんだからこそ出来ると思います」とお気に入りのようだ。
特技のバレエでは学生時に全国コンクールで名古屋市長賞を受賞という経歴も持ちバレエ教室で子供に指導もしていた実力派。今後の活動目標を聞くと「同性に好かれたい仕事がしたいので女性誌に出たいです」。好きなタイプは「行動力があり車の運転が上手い人!行きたいデートスポットは車が好きなのでやっぱりサーキットへ行きたいです」。
 次回国内での開催は11月15・16日にツインリンク茂木で開催。今年の最終戦になるので、サーキットへ美女レースクイーンたちを探しに行って欲しい。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
“すごく曲がる”JKグラドル青木美依奈 DVD第3弾発売
ルネッサ~ンス! 創業40年ソニー初のアイドルグループ「アイドルネッサンス」
TBS「ランク王国」美咲アヤカ 気になるのは海外セレブゴシップ

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 国民的美少女コンテスト出身のRQ 水谷望愛ちゃんの好みのタイプは・・・
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。