ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美しいボトルにうっとり!アナ スイから魅惑の夜へと誘う新作フレグランス登場!!

アナ スイから新作フレグランス「ラ ニュイ ドゥ ボエム」が登場。夜のボヘミアンガールをイメージした香りで、魅惑の夜へと誘う。

きらびやかに輝く、ピュアゴールドのフレグランス「ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデトワレ」(9月4日発売/30ml:5300円、50ml:7500円)は、太陽が沈む瞬間に輝く最後の光を表現。フローラル ウッディ フルーティの香りは、魅惑的で贅沢な芳醇さを思わせる。

神秘的に輝く、ブラックのフレグランス「ラ ニュイ ドゥ ボエム オーデパルファム」(10月3日発売/30mL:5300円)は、官能的で秘密にあふれ、新しいロマンスが広がるフレグランス。フロリエンタル フルーティの香り。

アールヌーボーのムーブメントが渦巻く優雅な流れにインスパイアを受けたボックスは、デコラティブで贅沢なデザインに仕上がっている。ブラックとゴールドのフィリグリー(金線細工)がエンボスされたゴールドの盾に、アナ スイを象徴する蝶がとまっている。

この蝶はボトルのキャップにもデザインされ、金色にきらめきながら羽ばたき、太陽のように明るく輝く。デコラティブなボトルは、楽しくうっとりするような、まるで美しいローズブーケのよう。

時には官能的に、時にはロマンチックに、魅惑の香りで自分を演出してみてはいかが?もっと知りたい人は、こちら(http://www.kawabe.co.jp/fragrance/ANNA_SUI/index.html)を見てほしい。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy