ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上品フェミニンなランジェリーがそろう「cuddle & kiss」今秋デビュー

20代から30代の女性に向けたインティメイト(下着)ブランド「cuddle & kiss(カドルアンドキス)」がこの秋より登場。株式会社ワールドのストア「オペークドット クリップ」内に14店舗を出店する予定で、来春以降ショッピングセンターやファッションビル、駅ビルに単独店舗の出店を計画している。また、同時に通販サイト「ワールドオンラインストア」での販売もスタート予定だ。

「cuddle & kiss」は、インティメイトに求められる機能性に、ワールドならではのファッション性と店作りを加えた大人の女性のための新ブランド。ブラジャーとショーツを中心アイテムとして、女性の体型変化に沿ったきめ細やかな着け心地はもちろん、結婚や出産などのライフステージを想定した商品も充実している。

「女性らしさ」「清潔感」「ファッション性」をキーワードに、バストの谷間を美しく見せたり、自然なボリュームを作るカップなど、ブラジャーは9シリーズを展開。繊細で立体的なヨーロピアンテイストのレース使いや、オリジナルプリントで仕上げた水彩画調の花柄など、上質なデザインと快適な付け心地を実現している。また、ブラジャーとショーツのセットで1900円と、手頃な価格帯のセット商品も充実しているのが嬉しい。

この秋、衣替えをするときは、下着も一緒に新しくしてみては?上品フェミニンで買いやすい下着は気分を盛り上げてくれそう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy