ふなっしーがCNNに取り上げられアナウンサーが大爆笑(動画)

access_time create folderエンタメ
CNN ふなっしーで爆笑するアナウンサー

今人気のゆるキャラ“ふなっしー”がCNNのインタビューに出演。それを見ていたスタジオのアナウンサーが爆笑してしまうという珍事が起きてしまった。アナウンサーは笑いをこらえながら「日本ではマスコットが大きなビジネスになってます。こういった物はSNSに大きな影響を与えます。ツイッターも75万人のフォロワーが、私もフォローしなくちゃ!」と笑いをこらえながらコメント。

そして次のニュースへ移ろうとした際に思い出したかのように吹き出すアナウンサー。相当ツボったようだ。

台湾のニュース番組でも同様の出来事が?

過去には台湾の衛星テレビ局である中天テレビが放送するニュース番組『中天新聞』にて“ふなっしー”が紹介され、そのVTR映像を見た女子アナウンサーが吹き出してしまい原稿が読めなくなってしまうというハプニングが起きた。

他の国の人からしたら、声が甲高い変な格好の着ぐるみはツボなのだろうか。

“ふなっしー”もCNNデビューとワールドワイドになりつつあるゆるキャラである。

「CNN」 ふなっしーに爆笑するアナウンサー(YouTube)
http://youtu.be/jeFVVo-EXJc

台湾版

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ふなっしーがCNNに取り上げられアナウンサーが大爆笑(動画)
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。