出川哲朗は正月に奥さんと意見が合わず別れていた!

access_time create folderガジェ通

出川哲朗の公式ブログ『俺の女の口説き方 ~出川哲朗オフィシャルブログ~』によると、出川さんは奥さんと意見が合わず、正月に意見が合わず別れていたことが判明した。正月はキャイ~ンの天野さんと一緒にニューヨークで過ごしていた出川さんだが、奥さんは同行せず。その理由はこうだ。

出川さんは奥さんをニューヨークへ一緒に行こうと誘ったものの、「こんな寒い時にわざわざニューヨークに行くなんてバカじゃない!」と提案を一蹴され、結局は正月を夫婦別れて過ごすことになったのだという。仕方なく、天野さんと一緒にニューヨークへ向かった出川さん……。

しかし出川さんは納得がいかないという。奥さんはニューヨークは寒いからと同行してくれなかったのに、正月に実家の秋田に帰省したというのだ。確かに、この季節の秋田もかなり寒い。正月は意見が合わず別れ別れに生活していた出川夫妻だが、ニューヨークや秋田より寒い出川さんのギャグに負けず、これからもあたたかい家庭を作ってほしいものだ。

ちなみに、なぜか今回の記事だけ、毎回口癖のように書いてきたキメゼリフ「俺は、そうしてきた」を書いていない。これはもしや……。嵐が訪れる予兆でなければいいのだが(この記事の配信元はこちら)。
 
 
こんな芸能やエンタメ記事もあります
『俺の女の口説き方 ~出川哲朗オフィシャルブログ~』
あぁん? ガッチリムチムチの歪みねえ兄貴が来日で秋葉原にガチムチの嵐!
元『猿岩石』の有吉が『ドラクエ9』発売延期に虚無感
ダウンタウン松本の兄がアルバイトスタッフに喝!
芸人・みつまJAPANのブログに謎の流血ボコボコ顔面写真が掲載

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 出川哲朗は正月に奥さんと意見が合わず別れていた!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。