人間界にもいるいる! 1匹のアシカが数十匹に迷惑行為!

access_time create folderエンタメ ガジェ通
アシカ

アウッ! アウッ! という鳴き声がかわいいアシカたちが、1匹のアシカによって災難に巻き込まれる動画がおもしろいので紹介したい。動物の世界にも迷惑行為をするヤツはいるというお話だ。

プカプカと浮かんでいる木製の渡り橋の上で、数十匹のアシカたちが日向(ひなた)ぼっこをしている。そこに1匹のアシカが泳いで登場。「アウッ! 僕も橋の上で日向ぼっこしたいよう」と思ったようだが、橋の上はアシカたちで満員状態。ならば別の場所から橋に乗ろうと場所移動するも、やはり橋の上は満員状態で乗れそうにない。

するとこのアシカ、「アウッ!」と鳴くと、ムリヤリ橋に乗ってきたではないか。水に浮かんでいる橋はバランスを崩して横転! いっせいに数十匹のアシカがドバドバと水の中に放り出されてしまったのだ。それまで気持ち良さそうに「アウッ♪ アウッ♪」と鳴いていたアシカたちは、危機を感じたのかいっせいに「アウ!? アウアウッ! アウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウアウ! アゥーッ!」と泣き出す始末。

『はた迷惑なアザラシ』というタイトルでニコニコ動画に掲載されているこの動画。視聴者は「めちゃくちゃだwwww」や「タイタニックだwwww」と、このアシカの迷惑行為に対してコメントを残している。ちなみに動画のタイトルはアザラシだが、実際はアシカである(アザラシとアシカは鳴き声がまったく違う)。

■最近の注目記事
静電気でガッチリくっついてくる風船に悩まされる猫
マジで若槻千夏かよ! あまりにも変貌しすぎて「整形だよね」
『Twitter』の声がスクエニを動かした! PS3で『FF9』の配信決定か
『ウイダーinゼリー』の10秒チャージ大論争!「高額なのに10秒で飲むなんて贅沢」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人間界にもいるいる! 1匹のアシカが数十匹に迷惑行為!
access_time create folderエンタメ ガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。