男性がピザと愛を確かめ合おうとしてやけどしドミノにクレーム ドミノ側は冷静に対応

access_time create folderエンタメ

世界には様々な趣味を持つ人がいるが、今回紹介するのはピザと愛を確かめ合おうとしていたとある人物。この人はそんな特殊な趣味を持っているようで、実際に実行したところ下半身にやけどを負ってしまったようだ。

この人物がドミノ・ピザの公式『Twitter』に対応を求めるべくツイート。その内容は次の通りである。

「ピザと愛を確かめ合おうとしたら陰茎に深刻な火傷を負いました。どうすればいいですか?」

これにはドミノ・ピザ側も対応に困るはず。それに対して返ってきた返事は次の通りである。

「この件に関して本社までお問い合わせください」

実に冷静に返事。しかしそれに納得いかない男性は「御社はピザとの愛を確かめ合う場合の危険性を客に通知する必要がある」と再度ドミノにツイート。それに対してドミノ・ピザから返ってきた返事は「すいません。将来的には顧客への通知方法を検討します。ご意見ありがとうございました」というもの。

その後は男性とドミノ・ピザとのやりとりが数回続くのであった。

最終的に「この件について、本社にメールしてください」、「それは明らかに我々のピザに期待されるものではない」とドミノから返事が来ておりその後もやりとりは続くどころか、別の人も「私も同様のことが起きた!」と乱入者まで登場している。こちらのやりとりはドミノ・ピザ イギリスの公式『Twitter』であり、認証済みアカウントとなっている。

そんなこと聞かなくてもサポートしてくれないのは分かっているだろうに……。

該当ツイート

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 男性がピザと愛を確かめ合おうとしてやけどしドミノにクレーム ドミノ側は冷静に対応
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。