「地獄絵図」「赤はやめろ」の声も……“画伯”こと声優の小林ゆうさんの素敵な初夢を描いた絵が凄い

access_time create folderエンタメ
小林ゆう

2014年のお正月。読者の方々も素敵な初夢を見た方も多いだろう。
1月3日には、声優の小林ゆうさんも『Twitter』にて下記のようなツイートを行い、初夢を絵に描いた画像をアップしていた。

小林ゆうですなう。素敵な初夢を見たので絵を描かせていただきましたなう。お仕事の夢でしたのでとても嬉しいですなう。皆様の初夢はどのような内容でしたかなう?教えてくださいねなう。

小林ゆう_公式 ‏(@holy_kobayashi)

お仕事の夢だったということだが、どう解釈してよいものか。
瞬く間に拡散されたこの画つきのツイート、9時間ほどで12000件以上のリツイートを集めていた。

ネット上では


「地獄絵図」
「赤はやめろ」
「たくさんのひとが磔にされて血をふきだしている絵に見えるんだが」
「素敵ってか索敵だろ」

といったコメントがついているようである。

何かしら絵を描くたびに、世間から大きな反響がある小林ゆう画伯。

参考記事:小林ゆう画伯が描いたアニメ『進撃の巨人』の難解かつ衝撃のエンドカードを漫画家が解析!

今後も素敵な絵を描き続けて欲しいものである。

※画像は『Twitter』より引用
(https://twitter.com/holy_kobayashi/status/418773337486016512)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「地獄絵図」「赤はやめろ」の声も……“画伯”こと声優の小林ゆうさんの素敵な初夢を描いた絵が凄い
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。