秋葉原アイドル喫茶でネットラジオ公開生放送! そして本日ガジェット通信『ニコ生』も!

access_time create folderエンタメ ガジェ通
ラジオ収録風景

秋葉原に昨年末にオープンした『喫茶全力』にてネットラジオの公開生放送が行われた。ステージに放送スペースを設け『ライブドア』の協力のもと『ねとらじ』を使っての放送となった。
20時から始まったネットラジオ生放送にはパーソナリティとして、じょうじ、りさっちが担当。そして第一回目のゲストは綾川ゆんまお(あやかわゆんまお)さん。グラビアコスプレイヤーであり日本メイド協会でも活動している彼女が登場。コスプレの先輩としての極意をアイドル喫茶の新人にたたき込んでいたぞ。

お客さんもいました

今回放送された生放送ネットラジオは単発ではなく毎週火曜日の午後8時から放送される。毎回ゲストが変わり、また前回のゲストが次回のゲストを紹介するというどこかで聞いたことのある画期的システムを採用しているという。そして今日発表された次回のゲストはあのオタクの第一人者でもある宅八郎さんだ。しかしパーソナリティの両者とも宅八郎さんのことをあまり知らない様子で「次回までに勉強してきます!」とのこと。20台前半はわからないのだろうか……。

綾川ゆんまおさん

そんな『喫茶全力』パーソナリティを務めた片割れ、じょうじがガジェット通信の『ニコニコ生放送』に登場が決定している。出演は同『喫茶全力』のおでんアイドル水希。じょうじと水樹の二人が何をするのか? 詳細は下記を見て欲しい!
本日の19時からの放送のガジェット通信ニコニコ生放送は絶対お見逃しのないように! ごはん片手に見るといいかもよ? 本当の意味でメシウマってね。

2月10日(水) 19時~
番組名:ガジェ通緊急企画! 4649回 美少女アイドルおでん当て大会
出演:じょうじ、水希(喫茶全力)、ほか
協力:全力エージェンシー
放送URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv11081999
内容:おでんアイドルの舌は本当なのか? というわけで利きおでんをしてもらおうという企画。水希が勝つとご褒美が。負けると相方のじょうじが悲惨な目に……。さらに第2部では凄いことが!

※放送内容、時間は予告なく変更することがあります。

■関連記事
秋葉原にオープンしたアイドル喫茶に潜入! おでんアイドルも?
電子レンジで大ヤケド?! 「思わぬ突沸」にご用心!
秋葉原「名物」おでん缶を飲んでみた

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 秋葉原アイドル喫茶でネットラジオ公開生放送! そして本日ガジェット通信『ニコ生』も!
access_time create folderエンタメ ガジェ通

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。