イリュージョンなニャンコが「マジで可愛い」と大人気!

access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
neco3

あまりにもイリュージョンなニャンコ(猫)が動画共有サイト『ニコニコ動画』で大人気である。このニャンコ、一匹だけで台所で遊んでおり、台所の下の引き出しから入り、上の引き出しから登場するという、まるでマジックのようなオモシロ行動をしているのである!

ニャンコは狭いところに入りたがるという習性があるので、多くのニャンコたちは引き出しが開いていればその中に入ろうとするはずだ。しかしこのニャンコのおもしろいところは、上の引き出しを飼い主が開けると、すまし顔で普通に座っているところ。まるで飼い主と一緒にマジックを披露しているかのような行動をしているのだ。

飼い主がニャンコがいることを知っていて引き出しを開けていることから、このニャンコはいつも下の引き出しから入り、上の引き出しに移動して座っているものと思われる。こういう何気ないニャンコの行動は、なぜか人の心を癒やしてくれる。なんとも微笑ましい動画である。

■最近の注目記事
イリュージョンなニャンコが「マジで可愛い」と大人気!
『FF14』エッチすぎるキャラ大集合! スクエニが女性キャラばかり公開!
美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議
『ファイナルファンタジーXIV』のキャラクターが「エッチ過ぎる!」と評判

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. イリュージョンなニャンコが「マジで可愛い」と大人気!
access_time create folderエンタメ ガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。