ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

きゃりーぱみゅぱみゅ、アディダス オリジナルスの着こなし術を伝授!?

独創的なファッションで若い女性からカリスマ的な人気を集めているきゃりーぱみゅぱみゅが、「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン「Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。」のビジュアルアイコンとして起用されたことがわかった。

adidas Originalsは、2001年にスタートしたストリートスポーツウエアブランド。トレフォイルロゴ(三つ葉のロゴ)をシンボルマークとし、アディダスがもつ歴史を継承しながら、現在のトレンドを反映させた新作モデルやコラボレーション商品まで、幅広いアイテムを展開している。

自らadidas Originalsファンを公言するきゃりーぱみゅぱみゅは、伝説的なスニーカー「SS」ニューデザイン(1万4700円)をメインに、レオパード柄のウィンドブレーカー(9450円)と、トレフォイルロゴにラインストーンをあしらったTシャツ(4200円)を合わせたストリートスタイルを披露。また、レオパード柄のTシャツにニットを合わせた、カレッジスタイルのコーディネートも見事に着こなしている。

そのほかにも、EXILEのMATSU、AKIRAらも登場。広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなど、オリジナリティーあふれる多彩なコンテンツを通じて、新たなカルチャーを発信していく。

きゃりーぱみゅぱみゅらしさ満載のコーディネートは、こちら(http://shop.adidas.jp/unite)からチェックしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。