若者がパトカーの上に乗りピースし写真をツイート 「中2病だから」

access_time create folderエンタメ

アイスクリームケースに飛び込む若者、冷蔵庫に入る若者、そして先日のお好み焼き屋のソースを鼻につっこむ件が多発しておりもはや「モラル」だけでは片付けられない問題になってきた。つい先日は線路に飛び込む高校生が写真付きで『Twitter』に投稿しておりまたこれも炎上。

今度は場所か北海道となりまたも若者が悪ふざけしている様子が『Twitter』に投稿されてる。若者がパトカーの上に乗り「中2病だからみんなでパトカー荒らしてきたぜー」書かれており、写真は北海道警察のパトカーの上に乗りピースをする若者とその友達と思われる人物が写っている。

パトカーだからいけないとかそういう問題ではなく、停車してある他人の車に乗りピースする行為そのものが問題だということである。これがタクシーであろうと乗用車であろうと自分の車でない限り車に乗ってピースはいただけない。

さらに言うならツイートに書かれている「中2病」の意味が間違っているような……。彼らは中学2年生なのだろうか。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

人魚Days
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧