アポなし生放送『ニコニコ動画』 / フジと和解して「おめでとう」とライブドアに言いたい!

access_time create folderガジェ通

はれてフジテレビと和解したライブドア(LDH)。産経新聞によると、東京地裁で和解が成立し、ライブドアが約310億円の賠償金を支払うことで決着がついたとのこと。なんともめでたい。ライブドアといえば、ブログやニュースのコーナーが非常に人気のあるポータルサイトである。これからも頑張ってほしいので、当編集部のスカイプマンが「おめでとう!」とお祝いを言いに行くことにした! アポなしで。

この様子は、『ニコニコ動画』の生放送システムにて放映し、リアルタイムでご覧いただける。放送は、12:49からスタートの予定だ。ちなみに使用機材はノートパソコンとして日本エイサーの『Aspire 6930G』、ムービーカメラとしてSANYOの『Xacti HD800』である。


 
<生放送を見たい方はこちらからどうぞ>
現在生放送中のチャンネル&コミュニティ
※1月23日(金曜日)12:49から最大で30分間、生放送への入口が出現します

また、読者や視聴者のみなさんに耳より情報! 当編集部の『ニコニコ動画』公式チャンネルを登録しておくと、なにかと便利! 当編集部が企画する、おもしろい動画や生放送を楽しむことができるので、どうか期待してほしい。チャンネル番号は222チャンネルである。
 
 
こんな『ニコニコ動画』関係の情報もあります
ニコニコ動画公式チャンネル『ガジェット通信』ページ
現在生放送中のチャンネル&コミュニティ
ニコニコ生放送入口

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. アポなし生放送『ニコニコ動画』 / フジと和解して「おめでとう」とライブドアに言いたい!
access_time create folderガジェ通
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。