【コミケ84】コミケ初日徹夜組が鍋パーティーを行う暴挙に? ついにここまで……

access_time create folderエンタメ

本日から開催される『コミックマーケット84(以下、コミケ)』だが朝早くどころか前日から並ぶ遠征組や徹夜組も東京ビッグサイトに数多く居る。徹夜組だけで既に5000人居るとされているが、実はコミケでの徹夜並びは近隣住民に迷惑を掛けることから禁止となっている。

しかし現状で歯止めが効かないことから黙認状態となっている。そんなコミケの徹夜組がとうとう鍋パーティーを行うという暴挙に出たようだ。深夜でも気温も湿度も高くムシムシする中、何故鍋を選んだのか? そんなことより具材や鍋セットそして火はどうしたのかが気になる。
公衆で火気をアウトのような気もするが……。

ガジェット通信もコミケ取材に行くが、この3日間は相当暑くなるらしく会場内も相当蒸しそうである。ビッグサイト付近のコンビニは品切れしてしまうので、家の近所のコンビニで飲み物を確保することをオススメするぞ。あとスプレータイプのクーラー。

関連ツイート

※画像はTwitterより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【コミケ84】コミケ初日徹夜組が鍋パーティーを行う暴挙に? ついにここまで……
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。