アツムワンダフル、一服の時間を音にした新曲リリース

何かに追われ続ける日常の中で、ほんの少しだけ立ち止まる時間を描いた本楽曲。柔らかなピアノと揺れるビートから始まり、ギター、ラップ、ブラスが少しずつ景色を広げていく。
ゆったりとしたLo-Fi Hip Hopの空気を土台にしながら、後半ではジャズやブレイクビーツの熱を帯び、何気ない休憩時間が小さなセッションへと変わっていく。 無駄に思える時間こそ、心を豊かにしてくれるもの。ひと息ついたあと、また少しだけ軽い足取りで日常へ戻るための“take a break beat”となっている。
アツムワンダフルは今回のシングルについて、以下のようにコメントを寄せている。
コメント
何もしない時間も、きっと大事な時間。
コーヒーでも飲みながら、
ひと息つくように聴いてもらえたらうれしいです。
リリース情報
アツムワンダフル, 一服track
シングル「Take 1 break」
2026年9月23日(水)リリース
OTOTOY配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/4199084
アーティスト情報
・Instagram
https://instagram.com/atsumu_wonderful
・X
https://x.com/atsumusic

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
