BLACKPINK、アサヒスーパードライのアンバサダーに
アサヒグループ傘下の東アジア各国の事業会社と連携し、大規模なプロモーションが実施される。
スーパードライが東アジア全域で統一したプロモーションを実施するのは初。また、BLACKPINKがビールブランドのアンバサダーに就任するのも初となる。
7月以降順次、各国や地域でオリジナルデザイン缶の発売やオリジナルグッズが当たるキャンペーンの実施に加え、大規模な広告活動の展開が予定されている。
日本では7月23日から「スーパードライBLACKPINKオリジナルキンキンタンブラー当たる!キャンペーン」を実施。対象のキャンペーンパックを購入して応募すると「スーパードライ×BLACKPINK」の限定オリジナルデザイン「キンキンタンブラー」が3,000名に、「スーパードライ鮮度ギフトカード」が500名に当たる。飲食店でも「BLACKPINK」のポスターの展開や「キンキンタンブラー」が当たるキャンペーンを実施し、家庭用と業務用を連動させることで、本プロモーションの盛り上げを図る。
BLACKPINKはワールドツアーの一環として2026年1月に、東京ドームで公演を予定。
インフォメーション
「スーパードライBLACKPINKオリジナルキンキンタンブラー当たる!キャンペーン」
応募期間
2025年7月23日 ~ 9月19日 ※当日消印有効
対象商品
キャンペーンパック
・アサヒスーパードライ(缶500ml 6缶パック/缶350ml 6缶パック)
・アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶(缶340ml 6缶パック)
・アサヒスーパードライ ドライクリスタル(缶350ml 6缶パック)
応募コース
BLACK PINKオリジナルタンブラー 3,000名
アサヒスーパードライ鮮度ギフトカード 500名
BLACKPINK「アサヒスーパードライ アンバサダー」特設サイト
https://www.superdry.jp/blackpink/

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。