櫻坂46、“未だ見ぬ光を、咲き放て。”をコンセプトにした12thシングル『Make or Break』ジャケットアートワーク公開

 櫻坂46が、12thシングル『Make or Break』のジャケットアートワークを発表した。

 今作のクリエイティブディレクション・アートディレクションを手掛けるのはクドウナオヤ、柴谷麻以、辻岡翔。アーティストビジュアル・アートワークのコンセプトは“未だ見ぬ光を、咲き放て。”。今年3月に一期生が卒業し、新体制として歩み始めた櫻坂46のメンバーが持つさらなるポテンシャルを世に示すように、さまざまな光り方を見せる衣装とライティングで、それぞれの個性豊かな光を表現している。

 TYPE-Aはセンターを務める三期生の的野美青が単独で表紙を飾り、フロントの二期生・田村保乃、山?天はTYPE-Bでそれぞれの輝きを放つ。また、TYPE-DはBACKSフォーメーションのセンターを務める石森璃花を中心にBACKSメンバーで構成されている。

◎リリース情報
シングル『Make or Break』
2025/6/25 RELEASE
<初回仕様限定盤 TYPE-A(CD+Blu-ray)>
SRCL-13360~13361 2,000円(tax in.)
<初回仕様限定盤 TYPE-B(CD+Blu-ray)>
SRCL-13362~13363 2,000円(tax in.)
<初回仕様限定盤 TYPE-C(CD+Blu-ray)>
SRCL-13364~13365 2,000円(tax in.)
<初回仕様限定盤 TYPE-D(CD+Blu-ray)>
SRCL-13366~13367 2,000円(tax in.)
<通常盤(CD)>
SRCL-13368 1,200円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

櫻坂46、的野美青がセンターを務める12thシングル『Make or Break』新ビジュアル公開
櫻坂46、12thシングル『Make or Break』発売決定
【深ヨミ】櫻坂46『Addiction』の初週地域別販売動向を前作と比較調査

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 櫻坂46、“未だ見ぬ光を、咲き放て。”をコンセプトにした12thシングル『Make or Break』ジャケットアートワーク公開

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。