エイサップ・ロッキー、リアーナといつも互いの服を“盗み合っている”と明かす
エイサップ・ロッキーには、リアーナに対するちょっとした不満があるようだ。現地時間5月1日に公開された米ヴォーグ誌のポッドキャスト「The Run-Through」の最新インタビューで、彼は自分の服をリアーナに勝手に着られていることを嘆いていた。しかしながら、彼自身も時にはお返ししているようだ。
話題の発端は、ロッキーが伝統的に「女性的」とされるファッションに挑戦することへの意欲を語る中でのことだった。「自分がやりたいことをやるだけだ。大胆な男たちの先駆者になりたい。誰が“女性的”と“男性的”の境界を決めたのかなんて知らないし、俺には障壁なんて見えない」と、彼はホストのチオマとリア・フェイ・クーパーに語った。
ロッキーは「彼女は俺のクローゼットから何でも持って行けるんだよ、不公平だよね。いつもやってくるんだ! インタビューやパパラッチの写真で彼女を見かけた際に“あれ? 俺のミュウミュウのジャケットじゃん! 2021年から探してたのに!”ってなるんだよ」と続けた。
とはいえ、ロッキー自身もリアーナのコレクションからこっそりアイテムを拝借していることを明かしている。「それはお互い様だよ。俺が彼女が気づいていないうちに盗んだ服もあるんだ」と彼は語り、女性服を着ることに抵抗はないと強調した。
このインタビューは、5月第1月曜日、すなわち【メット・ガラ】開催日の直前に公開された。今年の【メット・ガラ】では、ロッキーはコールマン・ドミンゴ、ルイス・ハミルトン、ファレル・ウィリアムスとともに共同ホストを務める予定だ。ただし、ポッドキャストの中で彼は何を着てレッドカーペットを歩くかまだ決めていないと明かした。
イベントに向けた準備の中、ロッキーはヴォーグ誌の表紙にも登場し、リアーナや2人の息子のRZAとライオット・ローズと過ごす自宅での生活についても明かしている。特に印象的だったのは、彼の祖母キャシーがリアーナに対して「彼が落ち着いてくれてよかった。しかも素敵な人と一緒になって、私は本当にうれしい」と語ったスウィートな場面だ。
ポッドキャストでは父親であることについて「素晴らしい」と語り、「彼らが実際にお互いに関わり合ったり、俺やママと触れ合ったりするのを見るのは、本当に素晴らしいことなんだ。まさに夢見ていたことだよ。そして、それが現実になると、“ああ、今まさに夢の中に生きている”って感じるんだ。冗談抜きでね」と、息子たちが個性を育んでいく姿を見ることへの感動を熱く述べた。
さらに、今年のイースターについても「俺はウサギに扮して、子どもたちはボタン付きシャツでピシッと決めてたよ。完璧な着こなしだった」と話した。
関連記事リンク(外部サイト)
【ローリング・ラウド・カリフォルニア2025】エイサップ・ロッキー、ドラマチックなヘリコプター・パフォーマンス披露
エイサップ・ロッキー&リアーナ、裁判に勝訴した弁護士の名前を次の赤ちゃんにつけると約束
【メット・ガラ2025】のテーマが決定、エイサップ・ロッキー&ファレル・ウィリアムスらが共同ホストに

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!
ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。