ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

すらりと伸びた太ももがたまらない! フィギュア『Megpoid GUMI (1/8スケール PVC塗装済み完成品)』が壽屋から発売!

GUMI(1)

ボーカロイドキャラクター“GUMI”の1/8スケールフィギュアが壽屋から2013年11月30日に発売されることが発表されました。

パッケージイラストをモチーフにしたポーズをとっており、ゴーグルのレンズ部分にはクリア素材を使用していたり、ヘッドホンはシルバー塗装、白いスカートは半透明と細部までこだわった仕上がりになっています。

GUMI(2) GUMI(3) GUMI(4)

それにしても見えない。(何が?)

スカートからすらりと伸びた太ももがたまりませんね。星をちりばめた台座もGUMIのポップな雰囲気にうまくマッチしています。

価格は8,190円、6月13日より予約が開始されています。

そのかわいさにやられちゃった人はぜひチェックしておこう!

日刊VOCALOIDガイドの記事一覧をみる

記者:

ボーカロイド関連の総合情報サイトです。

ウェブサイト: http://vocaloguide.com/

TwitterID: vocaloguide

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy