Mr.都市伝説 関暁夫 が感動確証!“やりすぎ”超えるリプトン ピラミッド型ティーバッグの謎に迫るエジプト「The Mystery of Lipton’s Pyramid」公開!「お茶があるところに人が集まる」珠玉&情熱の貴重トーク音声も公開!
「世界じゅうを旅していちばん学んだことは、ティータイムなんですよ!」
「良き仲間が集まるんですよ。良き香りのお茶のまわりには。お茶がある場所へ、旅に出てってほしい」
―――「リプトン愛が止まらない」という Mr.都市伝説 関暁夫、リプトン愛、ブースト炸裂!
このムービー、きょう公開された3分動画「The Mystery of Lipton’s Pyramid」。
リプトン ピラミッド型が秘める伝説!
この3分動画「The Mystery of Lipton’s Pyramid」は、内容はまたも、誰もが「そのあとどうなるのよ?」とついつい観ちゃう、関暁夫のアツい説得力の連続。
エジプトのピラミッドと、リプトンのピラミッド型ティーバッグに秘められた、知られざる関係性を、いつもの調子で情熱マックスで解説してくれてる↓↓↓
https://www.liptonjapan2024.com/pyramid-campaign/
伝えたいのは、世界の茶文化とリプトン▲
ネット記者としてちゃんという。
いや開き直ってるんじゃない。
このおもしろさは、文字で伝えられないんだ!
3分動画「The Mystery of Lipton’s Pyramid」を公開する前に、関暁夫 自身が営む自由が丘 セキルバーグカフェ で、彼が情熱マックスで語った、“思い”が、このトーク音声。
欠かさず聞いてる深夜ラジオのように、ぜひ聴いてほしい↓↓↓
珠玉&情熱の貴重トークが、これ↓↓↓
Mr.都市伝説 関暁夫 ファンが観てる YouTube とはまた違った、関暁夫 の一面が想像できる、おもしろいこと間違いなしの35分トーク。
珠玉のワードがいろいろ詰まってるから、必聴!
ちなみに、【Episode 01】The Mystery of Lipton’s Pyramid は、そのタイトルどおり、【Episode 02】【Episode 03】と、3部作で続くから、これも要チェック↓↓↓
◆The Mystery of Lipton’s Pyramid EPISODE 01
公開日:2024年11月1日(金)10時
内容:エジプトのピラミッドに隠されたリプトンイエローラベルの秘密に気が付いた関暁夫がエジプトに飛ぶ
◆TEPISODE 02
公開日:2024年11月8日(金)10時
内容:現地エジプトで明かされる!ピラミッドとリプトンイエローラベルの意外な関係を追う。リプトンジャンピング計画とは……
◆EPISODE 03
公開日:2024年11月15日(金)10時
内容:真実を明らかにするために関暁夫がリプトンイエローラベルとともにピラミッド内に潜入!
―――「もうオカルトじゃないんだよ! もうリプトンの袋は、開いてるんだよ!!」という、この リプトン & 関暁夫の新展開。要チェックだ!
リプトンのピラミッド型ティーバッグの魔力
リプトン ピラミッド型ティーバッグは、ティーバッグのなかで茶葉がくるくる躍りやすい設計。
茶葉がティーバッグの中でジャンピングすることで、素早く茶葉が広がり、紅茶本来の香りや味わいが引き出されやすくなっている。
また同時に、茶葉が広がりやすく、早く抽出されます。
―――リプトンは、130年以上にわたる茶の研究と品質へのこだわりをベースに茶葉を厳選し、気軽においしく楽しめるお茶を125カ国以上で展開している世界No.1のティーブランド。
19世紀末、トーマス・J・リプトン卿は“たくさんの人に、気軽に上質な紅茶を飲んでもらいたい”と考え、品質の安定した紅茶を人々に提供することをめざした。
そこでリプトンは、広大な茶園を買い取り、茶樹の栽培から生産まで一貫して行うことで、その理想を実現し、「茶園から直接ティーポットへ」というスローガンが生まれた。
紅茶事業を始めてから、130年以上がたった今も、常にその思いを胸に歩み続け、昨今の Wellbeing(心身ともに健康であること)への注目や消費者の健康意識の高まりとともにお茶ブームを牽引してきた。
また、ブランド理念として「大切な人とのつながりになるブランド」を掲げ、一杯の紅茶が生み出す大切な人との時間から、皆様がもっと前向きな気持ちにもっと笑顔になれる……とリプトンは信じているという。
リプトン・ティーアンドインフュージョン
LIPTON Teas and Infusions(リプトン・ティーアンドインフュージョン)は、世界No.1のティーブランド リプトンをはじめとして、Pukka Herbs、TAZO など、紅茶・緑茶・ハーブティーの36を超えるブランドを保有する世界最大級のティーカンパニー。
“Teas and Infusions”という言葉は、多様性の中で相互に協力し、お互いを高め合う「ブレンド」力を大切にする価値観を表し、「茶葉」という再生可能な資源に着目し、消費者を始め、パートナー、社員、農家、そして地球環境といったすべてのために、茶業全体の価値を創造し向上させるというコミットメントのもと、世界最大級のティーカンパニーとしての使命をまっとうすることをめざしている。
―――そこで再掲「良き仲間が集まるんですよ。良き香りのお茶のまわりには。お茶がある場所へ、旅に出てってほしい」(関暁夫)
◆リプトン
https://www.lipton.jp/ja/yellow-label
関連記事リンク(外部サイト)
- HOME
- エンタメ
- Mr.都市伝説 関暁夫 が感動確証!“やりすぎ”超えるリプトン ピラミッド型ティーバッグの謎に迫るエジプト「The Mystery of Lipton’s Pyramid」公開!「お茶があるところに人が集まる」珠玉&情熱の貴重トーク音声も公開!
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。