レピピアルマリオとeicHi!がコラボした「RepicHi!」8月9日より発売開始

access_time create folderエンタメ
レピピアルマリオとeicHi!がコラボした「RepicHi!」8月9日より発売開始

「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリアが展開するレピピアルマリオは、ダンスアーティストHOnOKAさんがプロデュースするeicHi!(エイチ)とのコラボアイテム「RepicHi!」(レピチ)を2024年8月9日より発売しました。

 

「RepicHi!」8月9日より発売

レピピアルマリオは、女子中学生をターゲットに「ちょっと背伸びをしたい女の子のためのブランド」として、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案するアパレルブランド。

レピピアルマリオがコラボレーションした「eicHi!」(エイチ)は、ダンスアーティストのHOnOKAさんがプロデュースするアパレルブランドで、着ているだけで“Powerになったり、kirakiraできる”そんな想いが込められたアイテムを販売しています。

今回両ブランドのコラボレーション商品は、ダンスアーティストのHOnOKAさんのこだわりを詰め込んだ、思わず踊りだしたくなるようなかわいいラインナップで展開。

踊ることが大好きなティーン、ダンスにチャレンジをしたいティーンをレピピアルマリオが応援するアイテムが揃います。

また、RepicHi!の発売を記念してダンスチャレンジを開催。

ハッシュタグ「#レピチダンス」を付けてSNSに動画を投稿した方の中から抽選で10名に『レピピアルマリオ オリジナル ヘッドフォン』をプレゼント。

ダンス動画は、レピピアルマリオ公式SNSにて公開中。さらに、チャレンジのスタートに合わせてHOnOKAさん本人が踊る「#レピチダンス」の動画も投稿中です。

HOnOKAさんのダンスを参考に「#レピチダンス」で、楽しいダンス動画を投稿してみてはいかがでしょうか。

 

商品詳細

●ベロアパーカー
価格:5,940円(税込)
カラー展開:サックス×ベージュ、ピンク×グレー、ブラック×ブラック、ブラック×ピンク(原宿店限定販売)
サイズ:S、M、L

●ベロアパンツ
価格:4,950円(税込)
カラー展開:サックス×ベージュ、ピンク×グレー、ブラック×ブラック、ブラック×ピンク(原宿店限定販売)
サイズ:S、M、L

●リボンキャミ
価格:2,750円(税込)
カラー展開:サックス、ピンク、ブラック
サイズ:S、M、L

●レピチコラボキャップ
価格:3,190円(税込)
カラー展開:ピンク、ブルー、ブラック

●ラグラントップス
価格:4,400円(税込)
カラー展開:グレー、サックス、ブラック
サイズ:S、M、L

●フロントロゴカーゴパンツ
価格:6,600円(税込)
カラー展開:ブルー、ブラック
サイズ:S、M、L

●レースナンバリングトップス
価格:4,950円(税込)
カラー展開:ホワイト、ピンク、ネイビー
サイズ:S、M、L

●レピチコラボシューズバック
価格:2,200円(税込)
カラー展開:ピンク、ブルー

●レピチコラボリュック
価格:4,990円(税込)
カラー展開:ピンク、ブルー

 

販売概要

発売日時:2024年8月9日より順次発売
展開チャネル:
・公式WEBストア .st(ドットエスティ)
・ZOZOTOWN
・Rakuten Fashion

特設サイト:https://www.dot-st.com/repipiarmario/cp/eichi

 

レピチダンスチャレンジ詳細

プレゼント内容:レピピアルマリオオリジナルヘッドフォン(10名)

期間:8月10日〜8月31日

当選発表:2024年9月下旬頃、参加された方の中から抽選で当選された方へDM(ダイレクトメール)にてご連絡をさせていただきます。
※レピチダンスチャレンジの詳細は、レピピアルマリオのSNSをご確認ください。

関連記事リンク(外部サイト)

レピピアルマリオとeicHi!がコラボした「RepicHi!」8月9日より発売開始

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. レピピアルマリオとeicHi!がコラボした「RepicHi!」8月9日より発売開始
access_time create folderエンタメ
local_offer
TORSO JACK

TORSO JACK

国内のファッション&カルチャーなど流行を発信するメディア。流行に敏感なライター陣が、現代人が創り出す「モノ」や「コト」にフォーカスする事を方針として発信しています。

ウェブサイト: https://torso-jack.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。