『コンボ ピュア ドッグ』がリニューアル!カゴメの野菜ピューレー&ペーストのフリーズドライでおいしさと栄養がパワーアップ

 

国産のドッグフード『コンボ ピュア ドッグ』がリニューアル!カゴメの野菜ピューレーとペーストをフリーズドライにしたトッピングが加わり、おいしさも栄養もパワーアップ!愛犬のごはんは素材にも十分こだわりたい!そんな方にオススメのペットフードだ。今回はリニューアルポイントに加え、味わいを愛犬ミコちゃんにもおためししてもらったぞ。

 

リニューアルでおいしさと栄養がパワーアップ

初の国産ドッグフードを販売した日本ペットフード(東京都)は、ドッグフードに加え、キャットフード、小動物フードなども手掛けているペットフードのメーカー。そんな同社を代表するブランド「コンボ ピュア」から2024年春にリニューアルした本物素材のドッグフードをご紹介しよう!

『コンボ ピュア ドッグ』(オープン価格・発売中)は、こだわりの本物素材を厳選し着色料・保存料・香料無添加でおいしく仕上げた総合栄養食のドッグフード。研究から開発、製造まで、すべて国内で行われている。

 

(総合栄養食とは、この商品と水だけで愛犬に必要なすべての栄養が摂れる商品)

ペット栄養管理士監修による栄養バランスに加え、おいしさにもこだわっており、愛犬も飼い主も満足できる仕上がり。2024年春のリニューアルでおいしさと栄養がパワーアップした商品だ。

フードのベースは、5大栄養素がバランスよく配合されたドライ粒。8種の野菜パウダーや「麹」の酵素分解パワーを用いた、麹酵素パウダーを使用し粒の消化性をあげることで栄養の吸収にも配慮している。

トッピングには、高たんぱくのフリーズドライ「国産鶏肉」と「厳選チーズ」。フリーズドライにすることで、旨みや栄養をそのまま摂ることができ、サクッとした食感も魅力だ。

さらにリニューアルで「カゴメの野菜ピューレー&ペースト」のフリーズドライが加わっており、見た目も味もパワーアップしている。野菜は「かぼちゃ」「ほうれん草」「トマト」の3種類。野菜本来の鮮やかな色に、素材の旨みや栄養がギュッと詰まっている。野菜をそのままではなく、あえてピューレー&ペーストにすることで、栄養の吸収がしやすくなる。見た目のおいしさに加え、目ではわからない栄養がしっかりと摂れるのが魅力だ。

また、ペット栄養管理士監修による、バランス栄養レシピを採用。免疫力の維持や関節の健康維持など健康ケアにも配慮されたうれしい設計。着色料・香料・保存料無添加で仕上げられているので愛犬の健康を考える飼い主にとって非常にうれしい商品だ。

味や香りが損なわれにくい小分けパック仕様。より鮮度の高い状態で食べられるから愛犬も喜ぶだろう。

本品の商品ラインナップは、「国産鶏肉・野菜入り」「厳選チーズ・国産鶏肉入り」をはじめ全8種類。通常の粒サイズに加え「超小粒」も扱っており、愛犬の犬種や好みに合わせて選べる。

通常の粒サイズと比較して、二回りほど小さい「超小粒」は、小型犬や超小型犬の子にオススメだ。

 

愛犬でおためし!ぺろりと食べきる香りと味。

今回は愛犬ミコちゃんに食べてもらおう!

香りに引き寄せられるようにやってきたミコちゃん。よだれを垂らしている様子から、香りに食欲が猛烈にそそられているのだろう。

粒を噛むガリガリという音と共に、器のフード・トッピングがどんどんなくなっていく。普段から苦手なものは口をつけないミコちゃんだが、メインの粒はもちろん、トッピングの野菜もしっかりと食べているぞ!

一粒も残すことなくぺろりと食べきった様子から、味に大満足しているようだ。ミコちゃんの食べっぷりを見ていると、飼い主はもちろん愛犬にとっても非常に満足度の高いごはんだと感じた。

愛犬も飼い主も大満足のコンボ ピュア

『コンボ ピュア』は、ペット栄養管理士監修による栄養バランスレシピを採用したドッグフード。リニューアルで加わった「カゴメの野菜ピューレー&ペースト」のフリーズドライで味わう素材のおいしさと栄養をぜひためしてみて!

 

▶今なら「コンボ ピュア」がお試し価格で試せる! ▶商品に関してもっと知る
  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 『コンボ ピュア ドッグ』がリニューアル!カゴメの野菜ピューレー&ペーストのフリーズドライでおいしさと栄養がパワーアップ

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング