ヘアメイクの新定番! 外出前に、簡単・手軽に気になる部分をカバーできる『SMH ヘアファンデーション 12g』で、春のお出かけを満喫しよう

access_time create folder生活・趣味

 

4月から新しい生活が始まり、外出する機会が増えた方は多いのではないだろうか?髪の毛を染める時間がなくて、外出先で根元の白髪が気になる…そんなお悩みも瞬時に解決、パフでポンポンするだけで、分け目や根元の白髪を自然にカバーできるSMH ヘアファンデーション 12gを使ってみた!

 

手軽で簡単!潤いながら白髪をカバー

1973年創業のルアン株式会社は、年齢とともに変化する髪の悩みについて研究を重ねてきた会社。

主力商品である「スーパーミリオンヘアー」は、繊維で薄毛をカバーするアイテムで同社を代表するロングセラー商品。年齢、性別問わず幅広い層に愛用されている。今回は別シリーズのSMH ヘアファンデーション 12g』(希望小売価格 税込4,180円・販売中)をご紹介しよう。

白髪を自然にカバーする髪のファンデーションとして誕生したのが『SMH ヘアファンデーション 12g』だ

SMH ヘアファンデーション 12g』は、気になるところを柔らかいパフでポンポンするだけで、分け目や生え際の白髪を自然にカバーしてくれる。また、地肌に色がつくことで視覚的にボリュームアップして見えるという、頭皮のファンデーションなのだ。

カラーは、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンという3色展開になっているので、髪のトーンに合せて選ぼう。

 

早速おためししてみよう!

 

1stepで簡単・キレイが手に入る!

おしゃれなボトルデザインはキャップの上部がミラーになっていて、細かいところまでこだわられていることが分かる。

使い方はいたって簡単。

最初に使うときは内蓋がついているので外して使おう。

パフはとっても柔らかく、フェイスパウダーのパフのよう。

初めて使う際はティッシュの上などでポンポンしていると、パフにだんだん色がついてくる。

あとは、気になる部分にパフを当てていくだけ。パフが大きめなので、一度に広範囲をカバーできて仕上がりが早い!

微細パウダーが地肌や白髪に密着して、色がつくというのがポイント。

パウダーには美容成分がたっぷり入っており、地肌と髪をケアしながら使用できるのが嬉しい。それに日本製という安心感もプラス材料だ。

気になる分け目もこのとおり。

細かいパウダーだから、重ね塗りしても髪がペタッとならず、ボリュームがなくなって薄く見えてしまう髪もふんわりアップ! 瞬時にキレイにカバーしてくれる。

 

サイド部分は難しそうに思ったが、片手で髪を押さえながら使えてとっても簡単。半球状をしたパフは、どこからでもパウダーが均一に出てくるので、どんな角度でもキレイに仕上がるというわけだ。

 

また、ポーチに収まるコンパクトサイズで持ち運びにも便利。いつでもどこでも髪のメイク直しができそう。

 

思い立ったらすぐに使える、ヘアメイクの新定番

SMH ヘアファンデーション 12g』は、パフと本体が一体になっているのが1番のポイント。パフをポンポンするだけなので、手を汚さず、お出掛け前にも手軽に使える。

次のカラーリングまでの合間に、気になる分け目や生え際の白髪を簡単にカバー。シャンプーで落とせるところも、毎日の使いやすさにつながりそうだ。

 

自然に仕上がる髪のファンデーション『SMH ヘアファンデーション 12g』で、素敵な髪を楽しんでみよう。

 

忙しい朝でも手軽に使える『SMH ヘアファンデーション 12g』は、全国の美容室・理容室、Amazon、公式オンラインショップにて販売中。

 

公式サイト

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ヘアメイクの新定番! 外出前に、簡単・手軽に気になる部分をカバーできる『SMH ヘアファンデーション 12g』で、春のお出かけを満喫しよう
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。