ぺたん!と座るマルプー。その姿に「かわいい!モフモフ具合も最高」「ぬいぐるみみたい」

access_time create folder動画

『ぺたん!』という音が聞こえてきそうな座り方をしてみせた犬。
とても愛らしいその瞬間を撮影した動画をご紹介します。

座り込むマルプー

ご紹介するのは、ハルくん(@9Z8lquSv8B3FMpN)さんがXに投稿された動画です。
マルチーズとプードルのミックス犬となるマルプーの『ひまわり』ちゃんのある行動を捉えた映像です。

出典:X

 

足を止め、その場にたたずんでいたひまわりちゃんが・・・ 

出典:X

 

出典:X

 

前足と後ろ足を滑らせるようにして近づけながら・・・、床にお尻を落とすようにして座りました!
『ぺたん!』という音が聞こえてきそうですね。

この座り方を、ひまわりちゃんは自然に覚えたのだそうです。

動画はこちら

ぺたん!とばかりに座るひまわりちゃんの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
何度も繰り返して見たくなるような、面白い座り方ですね。

座るひまわりちゃんの姿に反響

ひまわりちゃんが自然に覚えた座り方に対しては、かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・かわいい!モフモフ具合も最高です!

・モフモフな感じがほんとにぬいぐるみみたいです!

・前足に全体重をかけて、後ろ足を滑り込ませる高等技術がすごい!

・くまのプーさんと同じ座り方をするんですね。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ぺたん!と座るマルプー。その姿に「かわいい!モフモフ具合も最高」「ぬいぐるみみたい」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。