伸ばしたアンテナがたまにピコピコ・・ブラッシング中の猫の姿に「信頼して委ねてますね」

access_time create folder動画

ブラッシングしてもらっているサイベリアン。
よほど気持ちいいのでしょうか、ヒゲがときおりピコピコ動いていますよ!?

飼い主さんにすべてを委ねる

ご紹介するのは、ヤマネコ(@ymnc_rf)さんがXに投稿された動画です。
愛猫のサイベリアン『ヤマネコ』くんのブラッシング中の様子を捉えた映像です。

出典:X

 

仰向けになってブラッシングをしてもらっているヤマネコくん。、

のびたヒゲが、アンテナのようにピコピコ動いています。
心地よさのあらわれなのでしょうか。

出典:X

 

すっかりリラックスしていたようですが、カメラが気になったのか目を開けます。

出典:X

 

とはいえ、身を起こすことはありませんでした。
ブラッシングに身をゆだねるのでした。

動画はこちら

ブラッシングされているヤマネコくんの姿は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。
すっかりリラックスできているようですよ。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 伸ばしたアンテナがたまにピコピコ・・ブラッシング中の猫の姿に「信頼して委ねてますね」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。