平野紫耀、2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任 店頭ボードやPOPなど掲出へ

access_time create folderエンタメ
平野紫耀、2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任 店頭ボードやPOPなど掲出へ

 平野紫耀(Number_i)が、池田模範堂「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターに再就任した。

 かゆみ、虫さされ薬の「ムヒシリーズ」では、「液体ムヒ S」発売から50周年の節目に、日本の夏を懐かしみ楽しむ男性を主人公にした新しいプロモーション活動を展開する。主人公には平野紫耀を2年ぶりに起用し、3月中旬以降、全国の薬局、薬店にて順次店頭ボードやPOPなどを掲出していく。

◎平野紫耀 コメント
『液体ムヒ S』と『ムヒアルファ EX シリーズ』のイメージキャラクターに2年ぶりに就任できて、とても嬉しいです。
僕にとっても欠かすことができない商品で、特に夏は虫が多いので、お世話になっています。
皆さんも夏は外で過ごすことが多いと思いますので、そんな時は、ぜひ『液体ムヒ S』『ムヒアルファ EX シリーズ』と一緒にお出かけしてください!

※「ムヒ」は池田模範堂の登録商標です。

関連記事リンク(外部サイト)

平野紫耀がデジタルハリウッド大学の新CM出演、メイキング&インタビュー動画や屋外広告も
Number_iがテレビ初出演へ、ATEEZ/THE RAMPAGE/TWSも出演のNHK『Venue101 拡大版』
三宅健/北山宏光/Number_i/IMP.のハワイ旅行に密着、『TOBEの夏休み。』ABEMAで配信

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 平野紫耀、2年ぶりに「ムヒシリーズ」イメージキャラクター再就任 店頭ボードやPOPなど掲出へ
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。