猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

飼い主さんの膝の上に乗っている猫の赤ちゃん。
この子を優しくナデナデしてあげると、すぐに眠ってしまいました!

猫の赤ちゃんをナデナデ

動画が撮影されたのは、アメリカ・マサチューセッツ州のとあるお宅。
小さな猫の赤ちゃんの姿がとらえられています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの膝の上にいる子猫の『ニコ』。
生後1ヶ月だという赤ちゃんです。

出典:YouTube

 

そんなニコのことを、飼い主さんは優しくナデナデ。
すると、ニコの目が次第に細くなっていきます。

どうやら、顔の周りを撫でてもらって眠くなっているみたいです。

あっという間に寝ちゃった!!

飼い主さんにナデナデされて、気持ちよさそうな表情を見せる子猫。

出典:YouTube

 

そんなニコは、撫でられているうちに眠ってしまいました!!
顔の周りだけでなく、あごの下も飼い主さんはナデナデしてあげています。

出典:YouTube

 

すっかり眠ってしまった様子のニコ。
ナデナデするのを止めても起きる様子はありません。

飼い主さんのナデナデで、すぐに眠ってしまう様子がとてもかわいいですね!

動画はこちら

ナデナデされてすぐに眠ってしまった猫の赤ちゃん。
そのかわいすぎる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫の赤ちゃんを優しくナデナデすると・・。すぐ寝ちゃう子猫がかわいすぎる!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。