浅野忠信さんの眼球が急に光り出す / フェイタリティの影響か「普通では考えられない現象」

access_time create folderエンタメ

センスあふれる独特な絵画を描くことでも知られている、俳優の浅野忠信さん。彼は『マイティ・ソー』シリーズ、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・上海』、『ケイト』など数々の海外側品に出演し、今後も国内外問わずその活躍ぶりが期待されている。

目が光っている浅野忠信さんの姿も投稿

そんな浅野忠信さんの眼球が光る現象が発生しているようで、インターネット上で話題となっている。浅野忠信さんは自身の公式X(旧Twitter)で「MK2の撮影を全て終えました!」と報告。

人気映画シリーズの続編『モータルコンバット2』の撮影を終えたことを報告してるのだが、そのツイートには目が光っている浅野忠信さんの姿も投稿されているのである。

<浅野忠信さんのXツイート>

「MK2の撮影を全て終えました! オーストラリアでは本当に素晴らしい時間を過ごしました。どうもありがとう」

いったい何が起きているのか?

どうして目が光っているのか? あくまで推測の域を出ないが、映画『モータルコンバット2』で守護神・ライデンを演じたことにより、電撃系の能力を得た可能性がある。

フェイタリティの影響の可能性もないとは言い切れないが、いったい何が起きているのか? 今後、映画『モータルコンバット2』の続報を待ちたいところである。

ちなみに浅野忠信さんはハンバーガが大好きである。


※記事画像は浅野忠信さんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 浅野忠信さんの眼球が急に光り出す / フェイタリティの影響か「普通では考えられない現象」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。