ふわ~っと浮かぶリアルな“月の照明”に一目惚れ。幻想的なデザインは、お部屋のアクセントにぴったりじゃない?

access_time create folder生活・趣味

1年の中で寒さが最も厳しい1月・2月は、おうちにこもってリラックスしたいところ。せっかく自宅で過ごすなら、なんだかホッとするような空間に仕上げておきたいですよね。

そこで今回は、月の形をした間接照明「Moon G(ムーン・ジー)」をご紹介。まるで本物のようなビジュアルが、お部屋を一気に幻想的に変身させてくれるはずですよ。

月の模型が宙に浮く照明「Moon G」が気になる…!

Glotureのワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」

このたびご紹介する「Moon G」(税込1万6800円)は、リアルな月の模型が特徴のインテリア照明。“宇宙空間に浮かぶ月”を表現するため、模型が空中に浮く、不思議な作りにしているといいます。

表面をやさしく擦るように触れば、くるくると静かに回転。最新の3Dプリンターによって、一つひとつ完全に再現されたクレーターや山などの模様が、360度楽しめちゃうんです。

月のごつごつとしたリアルな感触も感じられるから、非日常感も味わえそうですよね。

本物の月明かりのような色合いが素敵

Glotureのワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」

また、「Moon G」のライトには、本物の月の明かりを彷彿とさせる、やさしい色合いのLEDを使用しているのだとか。模様だけでなく、光の色合いまで忠実に再現しているなんて素敵すぎます。

暗闇の中で明かりを付ければ、隆起した表面が月さながらの陰影を映し出して、お部屋の中にいながらも、夜空を観察している気分に浸れそう。

見ているだけで癒される同商品は、眠りにつく前のリラックスタイムにもぴったりですよ。

土台にスマホを置けば、充電もできちゃうんだって

Glotureのワイヤレス充電付きナイトライト「Moon G」

月のような美しいビジュアルはもちろんのこと、機能性に優れているのも「Moon G」の魅力の1つ。なんと、オーク材を使用した土台にスマホを置けば、ワイヤレス充電ができるというから驚きです…!

ケーブルを抜き差しする必要がないので、QOLも高まりそうですよね。

また、土台裏にはスタンドをしっかりと支えるための、ゴム製滑り止めが施されていて倒れる心配もなし。間接照明としても、ワイヤレス充電器としても大活躍すること間違いですよ。

今なら10%オフクーポンも配布中!

「Moon G」を展開する「Gloture」のAmazon公式ストアでは、1月26日(金)まで、10%オフのクーポンを配布中。購入を考えている方は、お得なこの機会をお見逃しなく!

「Moon G」販売ページ

https://www.amazon.co.jp/

参照元:株式会社Gloture プレスリリース

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ふわ~っと浮かぶリアルな“月の照明”に一目惚れ。幻想的なデザインは、お部屋のアクセントにぴったりじゃない?
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。