ドックランで大はしゃぎ!秋田犬が全力で走ってくると・・、おなかを出して芝生に転がった!!

access_time create folder動画

念願のドックランに大はしゃぎしていた秋田犬。
嬉しさのあまり、この子は勢いが止まらなかったみたいです!!

嬉しいと飛んじゃう

ご紹介するのは、秋田犬の琥珀 永遠 希叶(@SK57920481)さんがXに投稿された動画。

出典:X

 

ドッグランで元気よく走っている、秋田犬とダルメシアン。
前を行く秋田犬にはしたいことがあったみたいです。

出典:X

 

全力で走ってきた秋田犬。
後ろにダルメシアンがいることもお構いなしに・・・

出典:X

 

その場で芝生に向かってゴロリ!
勢いあまって転げるように回転してみせました!!

勢いあまってつんのめったようにも見えますが、この子はこうしておなかを出して転がるのが大好きなのだとか・。
目の前でまさかの行動に出られたダルメシアンはビックリしているみたいです。

出典:X

 

ひさしぶりのドッグランという事でテンションも上がっているのでしょうか。
すぐに起き上がった秋田犬はすぐに走り始めました。

どうやら、今度はダルメシアンと追いかけっこがしたいみたい。
すぐ後ろをダルメシアンも走っていくのでした。

動画はこちら

ドッグランで豪快な行動に出た秋田犬。
その様子は、飼い主さんの投稿内にあるこちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ドックランで大はしゃぎ!秋田犬が全力で走ってくると・・、おなかを出して芝生に転がった!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。