1カ月で110万個を売り上げた、人気柔軟剤「ランドリン」の限定版が定番に!ポップな見た目にも惹かれる…
プレミアムホームケアブランド「ランドリン」の、紅茶をイメージした限定シリーズ『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』が定番化。
3月1日(金)の全国発売に先がけて、2月15日(木)より公式オンラインストアにて先行販売がスタートします。
話題になった「ランドリン」の限定シリーズが定番化
上質な香りと柔らかくなめらかな仕上がりから、多くの方に愛されている「ランドリン」。中でも、最も人気の高い『クラシックフローラル』の香りは、4年連続で柔軟剤売り上げNo.1を獲得しているといいます。
そんな同ブランドは2023年に10周年を迎え、同年の8月には限定商品として、紅茶の香りを表現したフレグランスシリーズ『グッドティータイム』(各 税込767円/600mL)を発売。
発売開始からわずか1カ月で、110万個を売り上げ、「今後も『グッドティータイム』を愛用していきたい」との声が多かったことから、このたび同シリーズの定番化が決まったそうです。
紅茶の香りをイメージした、全4種がラインナップ
「“お茶を飲む時の心地よさ”を香りで提供したい」という想いから誕生した、『グッドティータイム』シリーズには、全4種のフレグランスがラインナップしています。
ダージリンレモンティーの香りが楽しめる『ティー・レモン・ローズ』は、ゆっくりくつろぎたい方や心を満たしたい方におすすめ。豊かな味わいとシトラスの爽やかさを彷彿とさせるフレグランスが、すべてを優しく包みこんでくれるはずですよ。
ベルガモットのフレーバーがふんわり漂う『ベルガモット・オレンジ・マスカット』は、アールグレイティーをイメージ。心を軽やかにしたい時や、気持ちを盛り上げたい時にぴったりの香りです。
こちらは、フレッシュで繊細かつ、清らかなホワイトティーを表現した『ホワイトティー・クラリセージ・ベルガモット』。クリーンな清潔感と少しのときめきを感じる香りは、おしゃれ着の洗濯に良さそうですね。
『ウーロンティー・マンダリン・ジャスミン』は、凛としたウーロンティーの香り。まろやかながらも香ばしく、ラストにほんのりフローラル感がプラスされるため、甘い香りが苦手な方にもおすすめですよ。
天才級にかわいいポップなデザインにも注目
心安らぐ香りはもちろんのこと、かわいいビジュアルも『グッドティータイム』シリーズの魅力の1つ。香りに合わせたカラーリングやラベルなど、細部までこだわりを詰め込んだデザインが、とっても素敵ですよね。
ポップな配色が施されているから、置いているだけで空間をパッと華やかにしてくれそうです。
全国発売は3月1日(金)と少し先ですが、一足早くゲットしたい方は、2月15日(木)より始まる先行販売をチェックしてみて。
ランドリン 公式オンラインストア
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。