乃木坂46・弓木奈於の活躍に担当ディレクターも高評価「弓木ちゃん無双」
3日放送の『内村&さまぁ〜ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)で、乃木坂46の弓木奈於が活躍。担当ディレクターがX(旧Twitter)で「弓木ちゃん無双!さすがです…!」と賛辞を送っている。
そして乃木坂46はそうなるとは思ってたけど弓木ちゃん無双!さすがです…!— 志水大介 (@daei_shimizu) January 3, 2024
この日、梅澤美波、与田祐希、岩本蓮加、賀喜遥香とともに登場した弓木。それぞれの自己紹介の際、齋藤飛鳥から名付けられた「壊れたスピーカーこと弓木奈於です」と挨拶。内村光良、さまぁ~ずから爆笑をとったあとも、学生時代、部活のマネージャーをやっていた頃、麦茶を作るのが上手いことから「麦茶のプロ」と呼ばれていた過去を告白。さらに特技だという二重跳びを披露するも奇跡的に数回も跳べず、これまた正解を出していた。
この後、弓木は「不幸を呼び込む女」と自称。京都・祇園祭で、はぐれないように友達と手を繋いでいたら、見知らぬ男性といつの間にか手を繋いでおり、お互い「誰だよお前!」とツッコミしあったエピソードや、空港検査場で止められた話などを披露。90分の放送時間の中で、CMを挟んで約10分という長尺で使われていた。
昨年10月から『ラヴィット!』シーズンレギュラーとして出演していた弓木。麒麟・川島明からも「常に正解」を出すと太鼓判を押されていたが、もはやどこに出ても結果を出す彼女。今後が楽しみだ。
(執筆者: genkanaketara)
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。