一体誰が何のために?どうやって!?巨大なサボテンにイタズラ?!頭にあるものを被された「ご機嫌なサボテン」が発見される!

access_time create folder動画

ヘリコプターから見える広大な山々。
そこに佇む巨大なサボテンの頭には、なんだかおかしなものが乗っかっていました。

誰かがイタズラで乗せたのでしょうか・・・、それにしては高いところにあるのですが。

ヘリコプターで広大な山々を見下ろしていると・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのアリゾナ州。
撮影者さんは、ヘリコプターの中からこの動画を撮影した様子。

広大な砂漠と山の景色が広がる中、巨大なサボテンが佇んでいます。

出典:YouTube

 

この土地に自生しているのでしょう。
とても大きなサボテンですが・・・

画面の中央にあるサボテンの頭に、何かが乗っかっていますね!?

出典:YouTube

 

ズームしてよく見て見ると・・・、それはなんと、三角コーンではないですか!?

どこからどう見ても、三角コーンです・・・

巨大なサボテンが頭に被っていたのは、工事現場などで置かれる三角コーンでした。

出典:YouTube

 

広大な景色と巨大なサボテン、そしてその頭には三角コーン。
なんともシュールな光景です。

出典:YouTube

 

この土地はネイティブ・アメリカンの居留地なのだそうですが、そんな場所で誰かがイタズラでサボテンに三角コーンを乗せたというのでしょうか。
物理的にも、巨大なサボテンなので、そう簡単にできることでもないようですが・・・。

ちなみに、翌日撮影者さんが同じ場所を確認したところ、もう三角コーンは無くなっていたのだとか。
なんだか不思議な点もある光景なのでした。

動画はこちら

巨大サボテンが三角コーンを被っているというシュールさもある光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 一体誰が何のために?どうやって!?巨大なサボテンにイタズラ?!頭にあるものを被された「ご機嫌なサボテン」が発見される!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。