これ1つでクレンジング×洗顔×毛穴ケア! 『シャスニー クリア クレンジング』でつるんとした美肌を目指そう!

 

毛穴が気になる、メーク汚れや皮脂汚れをしっかり落としたいけれど乾燥は防ぎたい…そんな方におすすめなのが、『シャスニー クリア クレンジング』。これ1つでクレンジングと洗顔、毛穴ケアが叶うというクレンジングクリームだ。毛穴周りをつるんときれいに(※1)洗い上げ、うるおいを残してくれるというから嬉しい。その使用感をさっそくおためししてみた!

 

(※1)洗浄効果による

 

W洗顔不要! 「洗う」と「うるおす」を同時に叶えて毛穴ケアができる『シャスニー クリア クレンジング』

 

セブンツーセブン(大阪府)は、美容室専売の化粧品やヘアケア製品などを開発・製造・販売している会社。一人ひとりの美しさに寄り添い、向き合う製品を提供している。

そんなセブンツーセブンから今回ご紹介するのは、『シャスニー クリア クレンジング』(100g・希望小売価格 税込3,300円・発売中)。クレンジングと洗顔、毛穴ケアが1つで叶う優秀アイテムだ。

毛穴のことを考えて、「洗う」と「うるおす」に着目してつくられているのが特長。毛穴汚れ除去成分として「炭(洗浄成分)」を配合しているほか、保湿成分としてアーチチョーク葉エキスやシロツメクサエキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、ワイルドタイムエキスを配合しているという。これらが古くなったメーク汚れや皮脂汚れをすっきり落とし、毛穴が目立つ原因となる乾燥を防いでくれるのだそう。

また指のすべりの変化によって汚れが落ちたことがわかる転相タイプなので、洗いすぎやこすりすぎを防ぎ、肌のうるおいを守りながらクレンジング&洗顔ができるのも嬉しいポイントとなっている。

 

指のすべりが変わったらすすぎ時! 洗いすぎずにつっぱらないつるんと肌へ

さっそく『シャスニー クリア クレンジング』をおためし!

片手でパカッと開けられるキャップが使いやすい。デザインもグレー×黒でシンプルなため、洗面所に出しておいてもごちゃつかないのがいい。

使用目安はサクランボ1粒分。テクスチャーはグレーのやわらかなクリーム状だ。香りはやさしいフローラル系。

まずは腕につけたメーク汚れがきちんと落ちるか検証してみよう。

なめらかに伸び広がり、メークと素早くなじんでいくため心地いい使用感だ。メークとなじませていると、途中で指のすべりがスッと軽くなり、クリームが透明に変化。これがクレンジング終了の合図だそう。洗い流しのサインがわかりやすいため、これなら洗いすぎてしまうことがなくて安心だ。

洗い流すと、メーク汚れがきれいに落ちた! やさしい使用感なのにしっかり落ちるのが嬉しい。

顔でもおためししてみたところ、洗い上がりは汚れがすっきり落ちてしっとり! 毛穴のザラつきも気にならなくなり、つるんとした手触りの肌になった。乾燥してつっぱる感じがないのも嬉しい。まつエクOKなのも高ポイント! W洗顔不要のため1回でクレンジングと洗顔が済み、忙しいときでも時短になるのも助かる。朝クレンジングにもおすすめとのことなので、毎日朝晩に使ってつるんとした美肌を目指したいと思う。

 

朝と晩の転相クレンジングで美肌を目指そう!

『シャスニー クリア クレンジング』は、汚れをきちんと落としながら肌のうるおいもキープしたい方、毛穴の悩みが気になる方、朝も夜も使えるクレンジングを探している方、ついついクレンジングで長時間洗い続けてしまう方、つるんとした美肌を目指したい方におすすめ。

 

商品は全国の美容室で購入可能だ。

 

公式サイトはこちら

 

関連記事リンク(外部サイト)

1回描けば眉ラインを3~7日間キープ! メイクを落としても消えない眉ティント『染まるアイブロウ』がリニューアル
10秒でスキンケアが完了! 保湿成分がたっぷり入った『モイスチュア ジェルクリーム』で1日中乾燥知らずの肌へ
毎日の元気をサポート! ヘアケアブランドから特許取得の「ガニアシ(※1)」配合サプリメント『ヴィステムグロウ』が登場
豊富な保湿成分配合のまつ毛美容液で目元を優しくケアしよう♪ 『ヴィステムグロウ アイラッシュセラム』をおためししてみた
メンズの繊細な肌に。2ステップのスキンケア『モノローグ フェイシャル クレンザー/同 モイスチャライザー』なら簡単お手入れ!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これ1つでクレンジング×洗顔×毛穴ケア! 『シャスニー クリア クレンジング』でつるんとした美肌を目指そう!

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。