東京駅で買える石川県の駅弁『紅ずわいがに棒寿し』が激しくウマすぎる! ずっとカニ! カニたまらん!

access_time create folderグルメ

東京駅で買える石川県の駅弁『紅ずわいがに棒寿し』が激しくウマイのでお伝えしたいと思います。この駅弁、東京駅で大人気の『えんがわ押し寿司』と並んで絶品です!

『紅ずわいがに棒寿し』は朝から売られている

紅ずわいがに棒寿しは東京駅の『駅弁屋祭』で購入できます。『紅ずわいがに棒寿し』は朝から売られているので、朝早く出発する列車でも安心です。

思ったよりも大量の紅ずわいがに!

紅ずわいがに棒寿しは、その名の通り紅ずわいがにがガッツリと豪快に、大量に、棒状の押し寿司になった駅弁。思ったよりも大量の紅ずわいがにがギュギューッと寿司に仕上げられていて、ビジュアルからして魅惑的。

パッケージを開封して最初に感じる感動は、その薫り! 米酢たっぷりのすし酢の爽やかさと、紅ずわいがに特有の薫り高さが楽しめます。これがもう、食べる前から心を躍らせるのです!

「これを剥けば食絶品がにが食べられる!」とウキウキ

棒状の紅ずわいがに棒寿しは、食べやすいように8つにカットされています。鮮度とおいしさを保つため、すべてにフィルムがまかれています。

そのフィルムを剥がしながら食べるのは手間かもしれませんが、食べ進めるうち、フィルムを剥がす行為が楽しくなっていきます。「これを剥けば食絶品がにが食べられる!」とウキウキするのです。

最初から最後まで紅ずわいがに

ずっと紅ずわいがに。とことん紅ずわいがに。最初から最後まで紅ずわいがに。全知全能紅ずわいがに。たまらん、ずっとカニが堪能できる駅弁なんて、魅惑的すぎます!

ずっと紅ずわいがにが味覚を訪れる体験

もし新幹線や特急に乗ることがあるのであれば、この紅ずわいがに棒寿しを食べてほしいです。ずっと紅ずわいがにが味覚を訪れる体験をしてみてください!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 東京駅で買える石川県の駅弁『紅ずわいがに棒寿し』が激しくウマすぎる! ずっとカニ! カニたまらん!
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。