高い健康活性力を誇る美味しい蜂蜜! 「ヒーリングハニー」とも呼ばれる『ジャラハニーTA20+』を親子でおためし♪
子どもの健康が気になるけれど、薬やサプリを使うのは気が引ける…。そんなママにぜひおすすめしたいのが、健康活性力に優れた『ジャラハニーTA20+』だ。西オーストラリアでは「ヒーリングハニー」と呼ばれるほど、さまざまな効能が期待できる。咳止めや喉の痛みの緩和などに作用するという美味しい蜂蜜を、親子でおためししてみた。
世界レベルの高い抗菌活性力を持つ蜂蜜!
インターパイロン(東京都)が展開する「A BUZZ FROM THE BEES」は、完全無添加の蜂蜜ブランド。西オーストラリア州の大自然の中で採れた蜂蜜は、100%ナチュラルで添加物や防腐剤などは一切不使用。西オーストラリアで厳格な成分分析、TA値(健康活性力)の測定を受けた、最高品質の蜂蜜を届けている。
『ジャラハニーTA20+』(60g/250g・希望小売価格 税込3,600円/5,500円・発売中)は、ママ世代から人気のTA値が少し低めの蜂蜜。
TA値とは、抗菌活性レベルを表す数値。ジャラハニーはラベルにTA値を数値で記載しており、数値が高くなるほど抗菌活性力もアップ。一般的にTA10以上の蜂蜜には強力な抗菌性があると言われているため、『ジャラハニーTA20+』には高い抗菌活性力が期待できる。
「ジャラハニー」は2年に1度しか花が咲かないジャラの木から摂れる貴重な蜂蜜で、西オーストラリアでは「ヒーリングハニー」とも呼ばれるほど。GI値が低くヘルシーで、酵素やビタミン、ミネラルなどの栄養素もたっぷり配合。
子ども用にTA値が一番高いものではなく、あえて少し低めのものを選びたいママにとって『ジャラハニーTA20+』はぴったりな蜂蜜となっている。
ねっとり濃厚で甘い蜂蜜は、ホットミルクにもヨーグルトにも相性抜群♪
瓶に入った『ジャラハニーTA20+』は、ラベルデザインもとてもおしゃれ。キッチンやテーブルの上に出しっぱなしにしても素敵な印象で、毎日の食生活にも取り入れやすい。
まずはそのまま、少しなめてみる。ねっとりと濃厚で甘い蜂蜜はとても贅沢な味わい。
高い抗菌作用を期待できるため、咳止めやのどの痛みの緩和、口内炎ケアなどにも有効に作用すると言われているんだとか。これなら、咳止めの薬が苦手な子ども達でも、進んでなめてくれそう。
何に合わせても美味しく食べられそうだが、子ども達が朝によく飲むホットミルクに溶かして飲んでみた。
温かいミルクと蜂蜜の甘さがじんわりと溶け合って、とても美味しい。子ども達も「美味しい!」と大喜びで、「毎朝これ出して」とごくごく飲みほしていた。寝る前の一杯に、癒しのホットミルクとして習慣化するのもよさそう。
いつも食べている食パンに塗ると、濃厚な甘さでとても美味しい。朝食にこのパンを食べたら、1日がんばれそうな気がする。さらに無糖ヨーグルトにものせてみると、こちらも相性抜群。ほんのり甘い蜂蜜の味わいが口の中に残り、スイーツのような味わいに。
とっても美味しいのに、健康維持のサポートにも活躍してくれるなんて嬉しすぎる。子ども達も進んで食べたいと言ってくれるので、毎日の食生活の中に自然に取り入れられるのも親としては嬉しいポイントだ。
家族の健康を美味しくサポートしてくれる蜂蜜を毎日の習慣に!
大人から子どもまで、家族で美味しく習慣化できる『ジャラハニーTA20+』。薬やサプリメントではなく、完全無添加の蜂蜜が食事の中で健康をサポートしてくれるので、親としても安心して子どもに与えることができる。ヒーリングハニーのパワーと美味しさを、ぜひ一度親子で味わってみてほしい。
商品は公式オンラインショップ、楽天、で購入可能。
関連記事リンク(外部サイト)
環境保護も意識する最高品質の生はちみつ『Jarrah Honey (ジャラハニー)TA35+』で美容と健康のサポートを
【完全無添加】西オーストラリアで採れる『ブラックバットハニー』は黒蜜のような不思議な味わいが魅力
「TA値」とは? 最高峰のはちみつとして名高い『Jarrah Honey (ジャラハニー)』について知ろう
西オーストラリアからの贈り物。100%ナチュラル『Redgum Honey(レッドガムハニー)TA30+』は香り高く、自然の活力に満ちたはちみつ
ワインのお供にぴったりの『エナフ セレクション』でパーティーやおうち飲みを楽しもう!
お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!
ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/
TwitterID: Shin_Shouhin_
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。