超能力者・ユリゲラーが本物の「宇宙人の女性」写真をネット公開 / いよいよ地球と惑星連邦の接触開始か

超能力者のユリ・ゲラー氏といえば、日本でも昭和時代から大人気の超能力者として絶大な支持を得ている人物だ。彼が力を入れなくともスプーンを折り曲げてしまう「スプーン曲げ」は、いまだに多くの人たちの記憶に残っている。

ユリ・ゲラー氏「本物の宇宙人の姿」

そんなユリ・ゲラー氏が「本物の宇宙人の姿」としてX(旧Twitter)に画像を公開し、世界中の人たちとメディアが注目している。実際にユリ・ゲラー氏が公開した本物とされる宇宙人の写真を見てみると、確かに、我々地球人がよくイメージする宇宙人のような姿の生物(?)が写されていた。ユリ・ゲラー氏は「おそらく本物」とコメントしている。

<ユリ・ゲラー氏のXツイート>

「親愛なる友人たちよ!友人のウィットリー・ストリーバーからこの画像を受け取った。この画像はおそらく本物だ。また、彼が見たり、見たり、一緒にいたことのある存在の一つでもある。それは、彼らの裸を見ればすぐにわかるが、UFOの文献ではコメントされていない。第二に 彼らは私たちとはまったく異なる方法で繁殖する。彼女がメキシコの廃墟の地下室でいったい何をしているのか、私には想像もつかない。おそらく彼女は、さまざまな欲求を満たすために地域に出るつもりで、地下から出てきたのだろう。彼女は夜警に驚かされた。ウィットリーは、この画像は本物かもしれないと考えている。第一の理由は、生殖器が忠実に再現されているからだ。覆いのない灰色の人々を見た人はあまりおらず、この種の女性が裸でどのように見えるかを正確に表現している。この画像は、2004年にメキシコのヌエボ・レオン州にある廃ビルの地下で警備員によって撮影されたと言われている。これがある種の見事なフェイクでない限り、人々がこの画像を見るとき、それは彼らを振り返ることになるだろう。驚きだ!」


嘘でなければこの宇宙人は本物

宇宙人のようなもの、宇宙人かもしれないもの、……などの曖昧な表現ではなく、ハッキリと「この画像はおそらく本物だ」とコメントしていることから、ユリ・ゲラー氏が嘘をついていたり騙されていない限り、この宇宙人は本物ということになる。事実なら、これを機会に地球が惑星連邦と接触する可能性もある。

微妙に不鮮明な画像

ユリ・ゲラー氏は宇宙人のことを「彼女」と呼んでおり、性別は女性の可能性がある。しかし、微妙に不鮮明な画像のため、私たち第三者からすれば「フェイクなのでは」「嘘なのでは」と思ってしまうのも事実。皆さんは、この宇宙人の写真を見てどのように感じただろうか。

はたして、この宇宙人の正体は何なのか? アヌンナキなのか、それともアクァッホなのか、もしくはラージノーズグレイなのか? 塩ビなのか? 謎は深まるばかりだ。



※記事画像はユリ・ゲラー氏の公式Xツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 超能力者・ユリゲラーが本物の「宇宙人の女性」写真をネット公開 / いよいよ地球と惑星連邦の接触開始か
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。