人気漫画家の時計が偽物かもしれない! みんな本物かどうか教えてくれ「約8万で買った」

access_time create folderエンタメ

人気漫画家の小田原ドラゴン先生は、クルマで愛犬と旅をしながら漫画を執筆。『チェリーナイツ』シリーズや『今夜は車内でおやすみなさい。』など、人気の作品でファンから高い支持を得ている。

小田原ドラゴン先生が大切にしている腕時計は偽物!?

そんな小田原ドラゴン先生が、不安の声を自身の公式Twitterであげている。小田原ドラゴン先生が大切にしている腕時計が、実は偽物の可能性が出てきたようなのだ。定価11万円の腕時計だが、約8万円で購入したものなのだとか。

<小田原ドラゴン先生のTwitterコメント>

「おれの大事にしてた時計、偽物かも…。定価約11万のを並行輸入という事で約8万で買ったんだが、この時計に偽物あるとは思いもしなかったのでチェックは全くしなかった。ちょっと不安になる事があり改めて見るとギャランティカード傷だらけで中古感半端ないし何か隠すようにテープ貼ってるし怪し過ぎる」


いったい本物なのかどうか

小田原ドラゴン先生は「ギャランティカード傷だらけ」「カードに何か隠すようにテープ貼ってる」などから推測し、偽物なのではないかと不安視している。いったい本物なのかどうか、はたして!?

お気に入りだったことには変わりない

小田原ドラゴン先生にとって、とても大切にしてきた腕時計。もし偽物だったとしても、愛用してきたこと、お気に入りだったことには変わりない。願いがかなうならば、本物であってほしいが。



※記事画像は小田原ドラゴン先生の公式Twitterより引用

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気漫画家の時計が偽物かもしれない! みんな本物かどうか教えてくれ「約8万で買った」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。