オートバックスの神対応にカドカワ取締役・川上量生さんが衝撃うける「どうやって感謝すればいいのかわからない」

株式会社KADOKAWA(カドカワ)や株式会社カラーの取締役であり、実業家としても知られている川上量生さん。「かわんご」の愛称でも知られている川上量生さんが「どうやって感謝すればいいのかわからない」という衝撃的な体験をしたようだ。

川上量生さんのクルマが高速道路でパンクしたのだという。ご自身が無事だったのは何より。その後、高速道路を降りてオートバックスに立ち寄ったところ、「パンク修理は無料」と言われたのだという。む、む、無料!? 太っ腹すぎる。

<川上量生さんのTwitterコメント>

「高速でパンクして慌てて降りたら、オートバックスがあって、パンク修理は無料とか言ってるし、結局タイヤなくて、ロードサービス呼んだけど、売上ならないのに対応が神で、どうやって感謝すればいいのかわからない」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. オートバックスの神対応にカドカワ取締役・川上量生さんが衝撃うける「どうやって感謝すればいいのかわからない」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。