ボールで遊びたい犬。メッシュ越しに見えるボールをなんとか取ろうと奮闘中!!

ボール遊びをしたい犬ですが、そのボールがあるのは庭に置かれた椅子の上。
この椅子のメッシュ越しに見えるボールをなんとか取ろうと奮闘します!!

メッシュの向こうにボールが!

それは、庭に出ていた愛犬の姿を飼い主さんが捉えてた時のこと。

出典:YouTube

 

床に伏せていたこの子は、遊ぶと楽しそうなボールを発見したようです。
そのボールが置かれていたのはガーデンチェアの上。

出典:YouTube

 

メッシュ越しに見えるそのボールを、鼻先でボールをツンツンと突いています。
どうやら、落として遊ぼうとしているみたいなのですが・・・ボールは少しだけ持ち上がるだけでチェアから落ちてくることはありません。

どうにかして遊びたい

ガーデンチェアの上にあるボールでどうにかして遊びたい愛犬。

出典:YouTube

 

そこで起き上がると直接くわえようとしたみたいなのですが・・・、回り込んだのはなぜか背もたれ側。
狭い隙間はあるようですが・・・、ここからでは取るのは難しそうです。

動画はこちら

ボールを取ろうと奮闘する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ボールで遊びたい犬。メッシュ越しに見えるボールをなんとか取ろうと奮闘中!!
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事ランキング