空がオレンジ色に染まったニューヨークの『ディアブロIV』屋外広告が話題 「現実はいつも人間の想像を超えてくる」「これ以上完璧な広告などない」

access_time create folderエンタメ

カナダで発生した山火事の影響でオレンジ色に染まってしまったニューヨークの空。

Watch New York City’s sky turn orange from Canadian wildfire smoke(YouTube)
https://youtu.be/kLN3kBthm9Y


https://twitter.com/SkyNews/status/1666354310169653249

カナダの山火事の煙が流入したことでニューヨークの大気汚染レベルは「世界最悪の水準」になってしまいました。

「世紀末だ」「地獄みたいだな」という声が多く聞こえてくる中、ニューヨークの街中に掲出された『ディアブロIV』の屋外広告が話題を呼んでいます。


https://twitter.com/Nick_Newman/status/1666510464631595010

話題の屋外広告がこちらです。「地獄へようこそ、ニューヨーク」というキャッチコピーとなっています。

この広告に関してSNSには様々な声が集まっています。

・これ以上完璧な広告などない
・なんというタイミングだ
・山火事の原因はアクティビジョン・ブリザード?
・最上級のマーケティング
・広告宣伝は時と場所が大事ということ
・空の色はオレンジじゃなくて赤じゃないと
・これでUFOが空飛んでたらパーフェクト
・こうなるのを予測してたわけじゃないよね
・今年イチの広告
・『ブレードランナー 2049』のワンシーンみたい
・アートにも見えてくる
・『プレデター2』のロサンゼルスを思い出したよ
・費用対効果抜群じゃないか
・現実はいつも人間の想像を超えてくる
・ワンランク上のマーケティングキャンペーンだな

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Nick_Newman/status/1666510464631595010

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 空がオレンジ色に染まったニューヨークの『ディアブロIV』屋外広告が話題 「現実はいつも人間の想像を超えてくる」「これ以上完璧な広告などない」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。