父の日に日頃の感謝を届けよう! 奇跡の綿花を使用した『今治タオルsara-la「礼」』は体を優しく包み込む最上級のバスタオル

access_time create folder生活・趣味

 

日本で有名なタオルと言えば「今治タオル」ではないだろうか。その中でも品質と見た目にこだわった『今治タオルsara-la「礼」シリーズ バスタオル』は、特別な日や父の日のプレゼントに最適! お風呂上がりの肌を優しく包み込んでくれる上質なバスタオルを、実際にためして詳しくレビューしていこうと思う。

 

「お客様に喜ばれるモノづくり」がモットー

顧客のニーズに的確にお応えし、タオルをはじめ様々なアイテムを提供するタマテックス(愛媛県)。産地問屋として培った長年の経験を活かし、製品の企画からアイデアを形にしているとのこと。タオルを熟知した知識とクオリティ・コスト・特徴を多方面から検討し、お客様が望む製品を安定供給して世に届けている。

 

奇跡の綿花「アメリカン・シーアイランドコットン」を使用

『今治タオルsara-la「礼」シリーズ バスタオル』(全2色・希望小売価格11,000円・発売中)は、喜ばれるタオルギフトを考えて作られたタオルブランドだ。奇跡の綿花と称される「アメリカン・シーアイランドコットン」が使用されている。

油分を多く含み、しっとりと肌に吸い付くような肌触りが特徴とのこと。見た目の美しさや肌触りはもちろん、化粧箱に至るまで全てにおいて高級感を追求したバスタオルと言えるだろう。

※今治タオルブランド認定番号 第2022-924号

 

しっとりとシルキーな肌触りと吸着性・速乾性に感動!

早速手に取ってみるとしっとりとした肌触りと、サラサラとした感触が感じられた。バスタオルに手を押し当ててみると、肌に吸い付くような密着感。このファーストタッチで既に感動している。

実際に肌に当ててみると、気持ち良さにうっとりしてしまった。タオルに気持ち良さを感じる感覚は初めてなのだが、全身を包み込んでほしい! と早速お風呂へ入る…。

 

お風呂上りに使用してみると、優しく肌を撫でただけで水分が吸収されていくことに感動! タオルを纏っただけで、お風呂上りとは思えないサラリとした状態になっていた。

全身の水分を吸収したはずなのに、バスタオルは少し濡れた程度だ。数時間後には完全に乾いていた。心地よさ・耐久性・機能性の三拍子が揃ったバスタオルで、使えば使い込むほど肌に馴染み感動が続いていくとのこと。

 

お風呂上りがこんなにも感動的な時間となったのは、『今治タオルsara-la「礼」シリーズ』のお陰と言えるだろう。最上級のバスタオルを纏う感動を、ぜひ体感してほしい!

 

開封の瞬間も感動する「専用パッケージ」でお届け

『今治タオルsara-la「礼」シリーズ』は、届いた瞬間から感動体験が始まる。パッケージにもこだわっており、専用の化粧箱に入って大切な方の元へ届けられるのだ。

もうすぐやってくる「父の日」のギフトとして、ピッタリなギフトと言えるだろう。もちろん、日々お世話になっている大切な人への贈り物にも。日頃の感謝の言葉と共に、一生懸命働いてくれるお父さんに最上級グレードのバスタオルを贈ってみてはいかがだろうか。

 

今治タオル【sara-la】公式通販のみで購入可能

 

今治タオルsara-la 「礼シリーズ」はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

【ネットショップ限定】バレンタインにプチギフトを贈ろう! 今治タオル『sara-la「咲-saki-」ガーゼパイルハンカチ』は、小分けして贈りたいオトナのタオルギフト
ホワイトデーのお返しはもう決まった? パッケージもおしゃれな今治タオル『sara-la「咲-saki-」ガーゼパイルハンカチ』で、センスのよい贈り物を選ぼう♪
新生活でのタオルの入れ替え・買い替えに! おしゃれなくすみカラータオル『OSTD plus』は吸水性・肌触りも抜群
母の日にぴったり♪ 今治タオルギフト『sara-la 「彩シリーズ」フェイスタオル・バスタオル』で、感謝の気持ちを贈ろう!
日本限定! おうち時間をさらに快適にする『パイレックス コーヒーライン』で美味しいコーヒーを楽しもう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 父の日に日頃の感謝を届けよう! 奇跡の綿花を使用した『今治タオルsara-la「礼」』は体を優しく包み込む最上級のバスタオル
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。