ボートがないと進めない水没したトンネルに入った結果→ 衝撃的な生物発見

access_time create folder動画

廃墟や廃村は知られているが、実は廃トンネルというものも存在する。その名の通り使われていないトンネルで、放置されているケースが多く、勝手に入ると危険を伴う場所が多いとされている。

ボートがないと進行が難しい廃トンネル

そんな廃トンネルをめぐっているユーチューバーは数人いるが、なんと、水没しているために「ボートがないと進行が難しい廃トンネル」に入り、探検したユーチューバーが注目を集めている。

『ブドウ – 冒険TV』のブドウさん

そのユーチューバーとは『ブドウ – 冒険TV』のブドウさん。彼はいくつもの謎めいた場所に出向き、実際に自分の目でどうなっているのかを見てくる冒険系ユーチューバーだ。

https://youtu.be/B0ksMYB5Lx4

地面が水面と化している廃トンネル

ボートがないと進行が難しい廃トンネルとは、いったいどういう状態なのか? 動画を観てみると、自然あふれる場所ながら本来の地面が水面と化している廃トンネルが映されていた。そこに徒歩で入っていくのは危険。ということで、ブドウさんはボートで中へと入っていった。すると……。

食べたらおいしそうなアイツ

なななんと、衝撃的な生物と遭遇。まさか廃トンネルにそんな生物が棲んでいるとはだれも思うまい。その生物の正体は動画で確認してほしいが、誰もが驚く、そして食べたらおいしそうなアイツだった。

ブドウさんは冒険するユーチューバーとして危険を理解して動画を撮影しているようだが、たとえ冒険心がくすぐられたとしても、安易に真似をしてはならない。廃トンネルには危険がいっぱい。……かもしれないのだから。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. ボートがないと進めない水没したトンネルに入った結果→ 衝撃的な生物発見
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。