ピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」を注文した結果→ 衝撃展開

access_time create folderグルメ

デリバリーピザ大手のピザハットが「パクチーすぎて草」と命名したピザの販売を開始しました。草とは、笑いを意味するネット用語。日本人が笑いをメッセージで表現するとき「w」や「wwww」などと記入し、その「wwwww」が草が生えているように見えることから、笑いが止まらない表現として「草」「草生える」などと表現します。

パクチーが爆盛りすぎて笑いが止まらないピザ

よって、ピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」は、パクチーが爆盛りすぎて笑いが止まらない、ということを意味していると思われます。実際にピザハットが公開した「パクチーすぎて草ピザ」の画像を見てみると、確かにパクチーが爆盛り。これは草が生えても当然のパクチー量。

ピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」を注文してみた

ということで、実際にピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」をオーダーして草を生やすことにした。憂鬱な月曜日、昼から笑ってハッピーな気分になろうではないか。ありがとう、ピザハットさん。

きっといろんなメディアが「ピザハットのパクチーすぎて草ピザで草生えるwwwwww」とか「パクチーすぎて震えたwwww」とかいう記事を書くんだろうな! いいじゃん! みんなで盛り上がろうぜ!

爆盛りパクチーで草を生やすぞおおお!

待つこと数十分、ピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」がやってきた。ガチ盛り、大盛り、爆盛りパクチーで草を生やすぞおおおおおおおお! そしてTwitterに「草生える」とか書いてワクワクするんだ。

ピザ届いた! 歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~フフフフ!

キターーーーー! 頭の中で米津玄師の『KICK BACK』のサビが流れまくる。ワクワクしかない。ドキドキしかない。実に! スガスガしい気分だッ! 歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~フフフフ! ハハハハーッ!

いいかい、ピザをな、ピザをいつでも食えるくらいになりなよ。それが人間偉すぎもしない、貧乏すぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。

ということで開封の儀式! ドーンと開けるでぇー!
ということで開封の儀式! ドーンと開けるでぇー!
ということで開封の儀式! ドーンと開けるでぇー!
ということで開封の儀式! ドーンと開けるでぇーー!
ということで開封の儀式! ドーンと開けるでぇーーーー!

ん?

んんっ?

これピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」だっけ。

レシート、レシート……。

確かにピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」だ。

……ふむ。

うーん。

なるほどー。

はい。

はい、はい。

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい、思考めぐらせて二転三転して草生えるってこと?

あー、そーゆーことね、完全に理解したー。

何事も自分の価値基準だけで判断しちゃいけねぇ。

ほかのメディアさんがどう書くか楽しみです。

※編集部より:その後、執筆した記者に届いた商品は、パクチーの量が規定量よりも少なかったことが確認されました。(23/3/20 16:04)

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ピザハットの「パクチーすぎて草ピザ」を注文した結果→ 衝撃展開
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。