ベストセラー商品に特別カラーを施した、「チャールズ&キース」のバッグがかわいいの嵐。春夏コーデとも相性◎

3月8日(水)の国際女性デーを迎えるにあたり、「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」から、ベストセラーモデルのバッグの特別カラーが登場。
記念日の3月8日(水)より、公式オンラインストアと全国の店舗にて販売が始まりますよ。
「CHARLES & KEITH」ベストセラーアイテムの限定色に胸キュン

このたび「CHARLES & KEITH」よりお目見えするのは、ベストセラーモデルのバッグ『Alia(アリア)』に、特別なカラーが落とし込まれた「Alia アリア チェーンストラップクロスボディバッグ」(税込9900円)。
ジェンダー平等を象徴する色とされ、現代のフェミニズムとも広い結びつきを感じさせる『パープル』を、国際女性デーをきっかけに採用したといいます。
ふんわりと柔らかい印象のパステルカラーが、とっても美しいですよね。

同アイテムの収益の20%を含む10万米ドルが、ジェンダー平等の達成を目的とした活動である「Storytelling for Gender Equality」の資金として寄付されるという、素晴らしい取り組みにも注目です。
ちょうどいいサイズ感や、いろんなシルエットが楽しめるのが魅力的

そんな「Alia アリア チェーンストラップクロスボディバッグ」は、チェーンストラップが添えられた、クラシックなデザインが魅力の1つ。
ショルダーバッグとしてはもちろんのこと、ストラップの仕様を変えて、ハンドバッグとして腕に掛けたり、手に持ったりしてもかわいいですよ。

また、毎日のお出かけにちょうど良く持てるサイズ感もポイント。必需品がしっかり収まるから、いろんなシーンで活躍してくれること間違いなしです。
春先にもぴったりなカラーでコーデをもっと引き立たせちゃお

淡い色合いの特別カラーが施された優秀バッグは、春夏シーズンにもぴったり。かわいくもあり上品でもある絶妙さが、幅広いスタイリングとマッチしそうですよね。
持つだけでちょっぴり背筋が伸びる高見えバッグを、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかが?
CHARLES & KEITH 公式オンラインストア

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。