大丈夫なの? ラーメン屋「営業してます! 謎に右目が見えてませんが」→ ネットの声「いや病院に」

access_time create folder生活・趣味

人気のラーメン屋さんが公式Twitterでツイートした内容があまりにも心配すぎる内容だったため、一部の人が心配している。

ラーメン屋「謎に右目が見えてません」

心配すぎるコメントをツイートしたのは、ラーメン屋さん『鯛塩ラーメン 堂の浦 徳大前店』(徳島県徳島市中常三島2-2)の公式Twitterの中の人。「おはようございます、徳大前店です! 営業してます!」と元気にコメントしながらも、「謎に右目が見えてませんが、本日も宜しくお願いします!!」ともコメントしているのである。

<堂の浦 徳大前店さんのTwitterコメント>

「おはようございます、徳大前店です! 21日(火曜日)営業してます! 徳大店限定『モツニラ鯛らーめん』『鯛の坦々麺』謎に右目が見えてませんが、本日も宜しくお願いします!!」


営業より病院に行くべきだと思うのは当然

『鯛塩ラーメン 堂の浦 徳大前店』公式Twitterの中の人の「謎に右目が見えてません」というコメントに、他のTwitterユーザーは「いや病院に」と返答。目が見えなくなったのであれば、営業より病院に行くべきだと思うのは当然だ。

これからもおいしいラーメンを作り続けてほしい

その後、Twitterの中の人は病院に行ったらしく、「いや病院に」と心配する声に対して「今来てます(笑)」と返答している。お店の休憩時間に病院へ向かったのかもしれない。目は大切な部位だ。健康第一に考えて、これからもおいしいラーメンを作り続けてほしいものである。



※記事画像は『鯛塩ラーメン 堂の浦 徳大前店』公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大丈夫なの? ラーメン屋「営業してます! 謎に右目が見えてませんが」→ ネットの声「いや病院に」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。