ケンタッキー公式Twitterがフリーザ様の動画をツイート / ドリンク事故画像も投稿

access_time create folderエンタメ

スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterが、突如としてフリーザ様の動画を投稿。さらに「ドリンクあるある」の画像も投稿するなどして注目を集めている。

世界一おかしい投稿をするケンタッキーの公式twitter

もともと、スペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitterは「変な投稿しかしない企業アカウント」として有名で、世界一おかしい投稿をするケンタッキーの公式twitterとも思われている。

フリーザ様の実写動画をツイート

いつも変なツイートばかりしているため、ちょっと変な程度ではフォロワーも驚かなくなっているのだが、今回は別。突如として人気漫画『ドラゴンボール』のキャラクター・フリーザ様の実写動画をツイートし、さらに「金曜日です」とコメントしているのだ。

なぜフリーザ様をツイート!?

いままでは、変なツイートをしたとしても、何かしらケンタッキー・フライド・チキンに関係する画像が多かった。しかし今回のフリーザ様の動画はまったくケンタッキー・フライド・チキンと関係なく、さらに「金曜日です」というコメントも関係ない。

もしかすると、「金曜日だし、明日は土曜日で休みだし、ケンタでも食って楽しもうぜ!」と言いたいのだろうか。

「ドリンクあるある」の画像も投稿

さらに最近は「ドリンクあるある」の画像も投稿。ドリンクを別の容器に注ぐとき、コップを伝ってこぼしてしまう現象を画像化したもので、いわゆるドリンク事故の画像だ。

ただ単に「よくあるよねー」と言いたい?

確かに、ドリンクを別の容器に移すとき、うまく注げず、画像のような展開になってこぼしてしまうことがある。なぜこの画像を投稿したのか。ただ単に「よくあるよねー」と言いたいのかもしれない。

日本の公式アカウントはとてもマトモなので安心して

さまざまな変な投稿をしまくっているスペインのケンタッキー・フライド・チキン公式Twitter。日本の公式アカウントはとてもマトモなので安心してほしい。でも、ちょっとブッ飛んでいるスペインアカウントが羨ましくもある。気になる人は、スペインアカウントをフォローだ!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ケンタッキー公式Twitterがフリーザ様の動画をツイート / ドリンク事故画像も投稿
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。