あいみょんさんが渋谷で恐怖体験 / 渋谷で少年に脅される

シンガーソングライターとして人気を博しているあいみょんさんが、東京・渋谷の街で怖い体験をし、その時の様子を自身の公式Twitterにて語っている。そのツイートは約1600万回も表示され、約16万もの「いいね」が寄せられている。

渋谷を歩いていたら脅かしてきた少年

あいみょんさんによると、渋谷を歩いていたら脅かしてきた少年がおり、中指を立てるなどの行為をしてきたという。

理解に苦しむ行為

いったいどういうつもりでそのような行為をしてきたのか理解に苦しむ。以下は、あいみょんさんのTwitterコメントである。

<あいみょんさんのTwitterコメント>

「こないだ渋谷を歩いてたら急に前から脅かしてきて、びっくりして振り返ったら両手で中指立ててきた少年の家の鍵と財布と運が全部落ちて溶けますように……」「これくらいなら大丈夫かな?と思って剥いた逆剥けがピーーーーって長く剥けてちょっとお風呂染みますように……」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. あいみょんさんが渋谷で恐怖体験 / 渋谷で少年に脅される
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。